2015年11月17日

子どものころからの歯科恐怖症を克服された方の体験録☆感動です。

先日、上の前歯にきれいな歯が入ったS様。
S様はインプラント治療虫歯治療をされている、とっても可愛らしい女性ですスマイルハート

当院に来院されもう半年以上となります音符
今は普通に歯科治療に来院されていらっしゃいますが初めて来院された際は、とっても不安そうな顔で来院され、歯科治療を怖がられ椅子に座るのもドキドキされてました汗
「何か怖い経験でもあったのですか?」と院長先生がたずねると
「小さい頃の治療がトラウマとなり歯科恐怖症となってしまったんです」泣きとの事。

「まずは、少しづつ歯科医院に慣れていただくようにしましょう。そして、治療の際はウトウトと眠るお薬を使用しながら治療をしていきましょう!!」と治療方針が決まりスタートしました!!星

インプラント治療の際はウトウトする点滴をしながら、同時に歯科治療も小さな虫歯の所から治療していきました!!
ウトウトリラックスされている中、治療の終わりをつげると、「もう終わったんですか?何にも音とか痛みなんかもなかったです」オドロキと、とっても安心されていましたニコニコ
何度かウトウトする点滴をしながら治療をされ、少しずつ治療にも歯科医院に慣れ、今ではもう眠る点滴もされずに普通に歯科治療ができるようになりました拍手ピカピカ

歯科恐怖症のトラウマを克服されたのです!!万歳花まる

私はおめでとうという気持ちでいっぱいになりましたニコニコハート
「歯科治療が普通にできるようになって良かったです。今後もよろしくお願いします」と言って頂きましたスマイル
お口の中の治療が終わるのもあと少し音符
S様が歯科恐怖を克服され、また、きちんと咬めるようになれて本当に良かったなぁとつくづく思いましたニコニコピカピカ

みなさんは、普通に歯科治療できていますか??しょんぼり
虫歯歯が無いところがあったり根っこだけが残っている歯はあるけど、怖くて二の足を踏んだりしていませんか?アセアセ

当院ではウトウトと眠っている状態で虫歯の治療や抜歯などができます!!
怖がらず、一人で悩まずどうぞご遠慮なくご連絡ください。黒電話
きっと、あなたにとって良い解決策が見つかる事間違いなしです!!グーピカピカ

子どものころからの歯科恐怖症を克服された方の体験録☆感動です。


ご連絡先は→0985-62-2238
インぺリオクリニック
歯科衛生士 お口の予報士 黒由



タグ :歯科恐怖症

同じカテゴリー(お口の総合クリニック)の記事画像
毛細血管を見て☆健康のバロメーターに!
超スピーディな歯列部分矯正★マウスピース矯正で可能に!
有害重金属がお口の中に?! 金属アレルギーも引き起こす
インペリオクリニックなら健康も若さも同時に手に入る!?
バイオロジカル歯科専門医andセラミックインプラント専門医☆難関試験突破で合格しました!
悪い歯を抜いたその日から、ひどい肩こりがウソのように消えた!
同じカテゴリー(お口の総合クリニック)の記事
 毛細血管を見て☆健康のバロメーターに! (2018-10-12 09:00)
 超スピーディな歯列部分矯正★マウスピース矯正で可能に! (2018-09-28 09:00)
 有害重金属がお口の中に?! 金属アレルギーも引き起こす (2018-09-21 09:00)
 インペリオクリニックなら健康も若さも同時に手に入る!? (2018-09-14 09:00)
 バイオロジカル歯科専門医andセラミックインプラント専門医☆難関試験突破で合格しました! (2018-08-24 09:00)
 悪い歯を抜いたその日から、ひどい肩こりがウソのように消えた! (2018-07-27 09:00)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 10:00│Comments(0)お口の総合クリニック
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子どものころからの歯科恐怖症を克服された方の体験録☆感動です。
    コメント(0)