2018年08月24日

バイオロジカル歯科専門医andセラミックインプラント専門医☆難関試験突破で合格しました!

みなさんこんにちは、アンチエイジングナース宮もんですニコニコ

新福院長は、先月スイスにて筆記試験、口頭試験に合格し、世界でまだ13名しか持っていない2つの専門医を同時合格しました万歳ピカピカ
もちろん日本人では初めてです!!ピカピカ
試験では、生物学的医学、口腔と病気の関係性、自然の法則に則った外科治療法などについて深い知識と経験が求められたそうです。
院長が日々実践していることですが、それでも難問が多かったそうです。地元のヨーロッパの人でも試験に落ちる人がたくさんいるそうです。

当院では、自然の法則にあらがわない治療を原則としていて、その入り口となるのが
「バイオヘルスドック」という検査になります!!花まる
口腔内はもちろんのこと、採血や唾液の検査、詳しい問診などを行い全身の状態をチェックします。

バイオヘルスドックを受けられ1年が経ったママミヤさん。お口の治療を終え、現在はメンテナンスと血液オゾン療法を継続されています音符
ママミヤさんより「もう1年経つのね。今まで健康診断で採血しても詳しい説明をされたことがなかったけど、院長先生から詳しいお話を聞いて、生活習慣を良くしないといけないって思ったの。食事も変わったし、運動もするようになって、今でもウォーキングは欠かさずやっています!おかげて、体がすごく楽になったの!健康体になった!」と、笑顔で話してくださいましたニコニコ

神経を取った歯(血液・酸素供給なし)や病巣がある歯などは、体全身に悪影響を与えます!
またその逆もあります。目と全身、脳と全身が繋がっているように、歯も全身とつながっていますちっ、ちっ、ちっ
バイオヘルスドックを受けられ、お口の状態も体調も良くなっていく方々を目の当たりにして、看護師冥利に尽きます!
バイオロジカル歯科専門医andセラミックインプラント専門医☆難関試験突破で合格しました!

インペリオクリニック
0985-62-2238



同じカテゴリー(お口の総合クリニック)の記事画像
毛細血管を見て☆健康のバロメーターに!
超スピーディな歯列部分矯正★マウスピース矯正で可能に!
有害重金属がお口の中に?! 金属アレルギーも引き起こす
インペリオクリニックなら健康も若さも同時に手に入る!?
悪い歯を抜いたその日から、ひどい肩こりがウソのように消えた!
第二象牙質ってなに? 歯科治療後の痛みを和らげてくれる!
同じカテゴリー(お口の総合クリニック)の記事
 毛細血管を見て☆健康のバロメーターに! (2018-10-12 09:00)
 超スピーディな歯列部分矯正★マウスピース矯正で可能に! (2018-09-28 09:00)
 有害重金属がお口の中に?! 金属アレルギーも引き起こす (2018-09-21 09:00)
 インペリオクリニックなら健康も若さも同時に手に入る!? (2018-09-14 09:00)
 悪い歯を抜いたその日から、ひどい肩こりがウソのように消えた! (2018-07-27 09:00)
 第二象牙質ってなに? 歯科治療後の痛みを和らげてくれる! (2018-07-06 09:00)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 09:00│Comments(0)お口の総合クリニックバイオヘルスドック
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バイオロジカル歯科専門医andセラミックインプラント専門医☆難関試験突破で合格しました!
    コメント(0)