2019年08月03日

SDSジルコニアインプラント スイス研修旅行 & ベルギーで解毒研修も

皆さん、こんにちは!!お口の予報士 黒由ですニコニコ
今回、私は、2019年6月11日~21日まで10日間、スイス、ベルギーで開催されました「SDSジルコニアインプラントセミナー&解毒フォトンウェ―ブセミナー」に行ってきました。
当院の新福院長、とも先生、新福院長の教え子の歯科医師の先生方とで総勢9名の日本人グループでした。

私にとって「SDSジルコニアインプラントセミナー」への参加は2回目です。
帰りにベルギーにも立ち寄り、画期的な解毒マシーン「フォトンウェ―ブ」の研修も受けられラッキーでした音符
SDSジルコニアインプラントは、セラミック(ジルコニア)なので、従来のチタンインプラントのようなアレルギーの心配がありません。術部の傷口も小さく、治療回数もチタンインプラントより遥かに少なくて済みます。
また、SDSジルコニアインプラントの周りには骨も自然と育ってきます。さらに、歯肉とのくっつき具合も従来のインプラントより強く、歯肉もインプラントに沿って育ち、自然な歯肉ができとっても綺麗なんです。

さらに、さらに、SDSジルコニアインプラントには汚れ(プラーク)なども付かず、インプラント周囲炎になりません。本当に凄いですよね。なのでメンテがほぼ不要です万歳

SDSセミナーは、ドイツ語でしたが、英語の同時通訳がありました。世界中からの歯医者さんが参加していて、SDSインプランの凄さを聞くと、世界中の先生方からも驚きの声が上がっていました拍手
英語もドイツ語も良くわからない私は、とも先生と院長先生が頼みの綱でした。休憩中やセミナー終了後には院長先生は「何か分からないとこなかった? 質問はない大丈夫?」といつも声掛けしてくれました。とても有難かったです。

いろんな言語が飛び交い、頭の中がパンパンでしたが楽しく学ぶことができました。ベルギーでのフォトンウエーブ研修は、プライベートなセミナーでした。院長先生が通訳してくれました。

フォトンウエーブ療法とは、その機械から出てくるカラーの色を見るだけの治療法です。しかしその効果は多岐に渡り身体にさまざまな良い作用をもたらします。例えば、体内に溜まっている有害重金属を解毒できるのです。本当に凄いですオドロキピカピカ

私は、常に患者さんの健康の為にいつも一生懸命尽力をされている院長先生を尊敬しています。
海外では、私や日本の先生方がより沢山学べるよう自分の事より私達の事を常に気にかけ優先して、フォローしてくれます。 本当にこんなに優しい院長先生の元に勤められ、このような貴重な体験ができ、またスイス研修に二度も行けるなんて本当に私は幸せ者で恵まれているなぁ。とつくづく思いましたニコニコこの気持ちを患者さんの健康づくりのお手伝いで還元します!ピカピカ

SDSジルコニアインプラント スイス研修旅行 & ベルギーで解毒研修も
インペリオクリニック
0985-62-2238



同じカテゴリー(ジルコニアインプラント)の記事画像
私も「神の手」によりSDSジルコニアインプラントを入れてもらいました!
脱・失活歯+ジルコニア 100年人生に備える!
ジルコニアインプラントは、歯科衛生士の職をも奪うかも!
歯が腐る! 消えない口臭の原因がここに!
当院のジルコニアインプラントの凄いところ
スイス★ジルコニアインプラント 日本初+オンリー取扱いクリニック
同じカテゴリー(ジルコニアインプラント)の記事
 私も「神の手」によりSDSジルコニアインプラントを入れてもらいました! (2019-04-24 09:00)
 奇跡のジルコニア・インプラントって何が違うの? (2019-02-01 09:00)
 脱・失活歯+ジルコニア 100年人生に備える! (2018-12-22 10:00)
 ジルコニアインプラントは、歯科衛生士の職をも奪うかも! (2018-12-07 09:00)
 歯が腐る! 消えない口臭の原因がここに! (2018-10-19 09:00)
 当院のジルコニアインプラントの凄いところ (2018-07-20 09:00)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 09:00│Comments(0)ジルコニアインプラント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SDSジルコニアインプラント スイス研修旅行 & ベルギーで解毒研修も
    コメント(0)