2017年08月18日

バイオヘルスドックって何ですか? バイオロジカル? 人間ドック?

皆さん、こんにちは!!お口の予報士 黒由です。

今回は「バイオヘルスドック」の検査の中の1つ「歯そのものの状態の検査」について、お伝えしたいと思います。
バイオヘルスドックとは、当院の院長が口腔と全身の健康を考え考案した人間ドックのような検査です。
検査がスタートし半年程ですが、もう70人以上の患者さんが検査を受けられ、まだまだ検査待ちの患者さんが沢山います。

歯が悪くなるのには、沢山の原因があります!!
歯ぎしりくいしばりだけではなく、胃酸だったり、炭酸系の食べ物や飲み物などのよっても歯の先端が無くなってきます。
歯磨きの時の力で歯の根元が削れます。
それ以外に1部分に力がかかり過ぎて歯と歯茎の境目などが削れてきます。

バイオヘルスドックでは徹底的に検査して、原因をあぶり出し根本解決を目指します。
検査を受けられたI様は、これまで何度も詰め物が外れては付け直しをされていたそうです。
検査の結果、詰め物が外れる理由は、顎の関節がズレておりそれによって一部分の歯が先にあたり詰め物が外れていたということが判明しました。
「あら~。そうやったちゃね。私はいつも別の歯医者さんで硬いものはそこで咬まないでください。って言われよったとよ。別に硬いものは咬まんがね。と思ってたとよね。先生、ありがとうございます。外れている理由が分かって良かったです。治療お願いします。」と、凄く喜ばれていました。

皆さんもそのような経験はありませんか?
または、肩凝りや腰痛、何となく口の中が気になる・・・。もしかしたら、その症状、お口が原因でなかったり、腰痛や肩凝りの原因がお口の中の毒素にあったりするかもしれませんよ。



インぺリオクリニック 0985-62-2238

  


Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 09:00Comments(0)チームインペリオのつぶやきバイオヘルスドック

2017年08月10日

お盆休みのお知らせ

期間:8月11日(金)~8月15日(火)   

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

インペリオクリニック
0985-62-2238  


Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 09:00Comments(0)お知らせ

2017年08月04日

天然ポリフェノールで「脳内のゴミ掃除」→認知症予防と対策に

皆さんこんにちは井和です。
脳内のゴミ掃除をするサプリメントがあること、ご存知でしたか?

認知症の予防や治療に処方もされるサプリです。

米ぬかと西洋トウキからそれぞれ抽出した〝フェルラ酸〟〝ガーデンアンゼリカ〟という天然成分でできています。

〝フェルラ酸〟は天然ポリフェノールの一種で、食品の酸化防止剤にも使われている成分です !
抗酸化作用があり、脳内のゴミ掃除に一役かっています!




インペリオクリニック
0985-62-2238


  


Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 09:00Comments(0)ドクターズサプリ

2017年07月28日

たった20㏄の血液で分かる!超早期発見のがん検査!

みなさん、こんにちは!アンチエイジングナース宮知です。

乳がん→お口の顎の骨に転移するガン。
どこで発生したガンでも、血液・リンパ管に入って体中を移動し増殖します。
CTやPETなどの画像診断では、がんが5mmくらいの大きさにならないと見つけることはできません。

しかし!インペリオクリニックで受けられる検査では、さらに小さい1.5mmの段階で見つけることができるのです! 
この差、年数で言うと5年~10年、15年の差があるのです!
検査は、血液を20㏄取るだけです!
もしもがん細胞が見つかった場合、さらに検査することで、そのがん細胞にあった治療法まで教えてくれます!!
がんの治療は、抗がん剤、手術、放射線だけではありません!ビタミンCなどの天然成分や、温熱療法、ホルモン療法など選択肢があります。その中で何がその方のガンに効くか教えてくれるので、治療法を選ぶのにもよい材料にもなります。

がんがあるか調べてみたい方も、現在がんで治療中の方も、受けてみる価値があると思います!
詳しい話が聞きたい方は、ぜひお問い合わせください。


インペリオクリニック
0985-62-2238

  


Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 09:30Comments(0)がんの「超」早期発見法 がん遺伝子検査

2017年07月15日

10日間の休診のお知らせ

期間:7月16日(日)~7月25日(火)
理由:院長の新福が、アメリカ ワシントン州 シアトルで行われるコイスセンターシンポジウム参加のため

ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げますスマイル


インペリオクリニック
0985-62-2238  


Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 09:00Comments(0)お知らせ

2017年07月14日

歯茎の筋トレ=ガムトレって知っている?

こんにちは。
歯磨きマスター角優です。

今回は当院で行っている歯茎の筋トレ(ガムトレ)について、お話します!

1つ!歯ブラシ1本で歯茎からの出血が治ります!
   お薬や超音波などの機械なんて使わないから、安心安全!
   私たち歯科衛生士が使うのは歯ブラシ1本です!

2つ!通院回数はたったの4回!
   1回にかかる時間は30分!
   集中して来て頂く方が、効果は出やすいですよ!

3つ!ガムトレを行う歯科衛生士は、ガムトレの開発者 渡辺先生から
   直々に指導を受けています!

4つ!日本発で、世界も認める歯周病治療!

歯磨きの時に出血する。
定期的に歯医者に行くけど出血があると言われる。

このような方は、是非一度体験されてみてください。
患者さんからは気持ちいいと好評ですから、病みつきになるかもしれませんよ(*^_^*)

お気軽にお問い合わせください。



歯のケアに関するお問い合わせは・・・
インペリオクリニック
0985-62-2238

  


Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 09:00Comments(0)ガムトレ

2017年07月07日

インペリオに新メンバー

インペリオクリニックに、新しい仲間が増えました!
その名もニコニコガールこと中栞さんですニコニコ
海外ドラマが大好きで、海外進出を夢見て今一生懸命英語の勉強を頑張っています!!
将来は外国人の旦那様がほしいのだとか、、、

また、小学校からずっとバスケットボールを続けていたというスポーツウーマンでもあります。
その時代に培ったというマッサージ技術もセールスポイントです!

インペリオの中では主に先生、衛生士のアシスタントや受付、裏方などオールマイティーにこなします。
いつでもニコニコして、小さな仕事も一生懸命こなすスタッフです!

これからインペリオのニコニコガールを宜しくお願い致します。



インペリオクリニック
0985-62-2238
笑顔と笑声のメディカルコーディネータ
オペラ 井和

  


Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 09:00Comments(0)チームインペリオのつぶやき

2017年06月30日

歯の汚れが一瞬で飛ぶクリーニング!

皆さん、こんにちは!!
お口の予報士 黒由です。
あっという間にきれいになり、痛くなくてツルツル、ピカピカになる方法があります。

しかも、歯に傷をつけず、また、飲み込んでも全く体に害がないんです!!凄いですよね!!
先日、お口のお掃除に来院されたN様は、毎回、このクリーニングでお掃除をされます。
お掃除後は
「うわぁ~。きれいになって、歯も白くてピカピカになったね。毎回、これでお掃除しているけど、ホントにあっと言う間に綺麗になるね。これがあるから、私は、コーヒーとかも気にせずに飲めるとよね。ホントにいいわぁ~!」
と、凄く喜ばれます。

歯の着色が気になる方、長時間お口を開けているのが苦手な方、アッという間に綺麗になり歯に傷のつかない魔法のクリーニングを試してみませんか?
きっと気に入ること満足の結果が得られること間違いなしです。
お口の中、お体でお悩みの方、どうぞご遠慮なくご連絡ください。



ご連絡先は→インぺリオクリニック 0985-62-2238


  


Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 09:00Comments(0)お口の総合クリニック

2017年06月23日

素敵な出会いに感謝!!

みなさん。こんにちは!癒しのレセプショニスト増恵です。

つい最近まで、「あけましておめでとうございます~」って言ったような気がするんですが…。
時がたつのは本当にあっという間ですね。
私も、気づいてみればもうこんなにたってたのか。とか、本当にあっという間だったな~。と思うことが常にあります!
最近もその時が立つ早さに驚きました。

突然ではありますが、主人の転勤で宮崎を離れることになりました。
インペリオクリニックに入社して、皆さんに、「初めまして!」とご挨拶した日が本当に昨日のことのように思います。
歯のことも何も分からず、ひたすら院長先生から学び、勉強の毎日でこの4年間は本当にあっという間でした。
右も左も分からないような私でしたが、優しく、細かいところまで、120%の技術や知識を教えてくださった院長先生に感謝の言葉しかないですが、そんな私に常に温かく接してくれた、皆さまにも本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございました。
拙い私の説明でご迷惑をお掛けすることもあったと思います。それでも、皆さまと楽しくお話ししたり、一緒に治療を頑張りましょう!と声を掛けたり、時には全く歯とは関係ない話しで盛り上がったり(笑)
本当に、本当に楽しい時間と貴重な経験をさせて頂き、ありがとうございます!
インペリオクリニックの出会いに、皆さまとの出会いに、感謝の気持ちでいっぱいです。
また、宮崎に戻ってくる予定なので、その時は、またよろしくお願い致します♪
それまで、院長先生、インペリオスタッフ、皆さまに負けないように勉強を続けて、また皆さまのお力になれるようにしていきたいと思います!
本当にありがとうございました!
てげ宮崎好きっちゃが~\(^-^)/
↑私も宮崎弁が会話の中で少~し出てくるようになりました(笑)
体調崩さず元気にお過ごし下さいね!

何か気になることがあれば、インペリオクリニックに!
解決策も見つかりますし、将来のリスクまで詳しく分かりますよ。
本当にありがとうございました!!皆さまの全身と口腔の健康を願っております!!


インペリオクリニック
0985-62-2238
  


Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 09:00Comments(0)チームインペリオのつぶやき

2017年06月16日

世界でここだけ!受けなきゃ損!Part2

こんにちは!笑顔と笑声のメディカルコーディネータ オペラ 井和です。

「バイオヘルスドック」

当院の院長のオリジナル、口腔から診る人間ドックです!

検査のうちの一つ
「歯茎などの歯の周り」についてご説明します。

歯科の世界ではで歯周の意味であるPeriodontal:ペリオドンタルからペリオと呼ばれます!

実際の検査では歯茎の色をチェックしたり、歯と歯茎の間の溝の深さを測ったりなどして歯茎の状態を調べます。
歯周病やインプラント周囲炎など発見することはもちろんですが、この検査の意図は症状発見→治療の前に、症状発見→原因を探る事にあります!

歯周病菌が原因?
それとも全身の病気が原因?
アレルギー?
骨の問題?
免疫機能の問題?
またその逆も然り。
様々な角度から原因を探り、根本的な解決に向けた原因治療を行います。

これがバイオヘルスドックの真髄!!

もっともっと詳しい情報が知りたい方、スタッフまでお尋ね下さい!


インペリオクリニック
0985-62-2238
  


Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 14:45Comments(0)バイオヘルスドック

2017年06月07日

Dr.新福が研究し続けた ”究極の歯科治療”がついに完成しました!

Dr.新福が研究し続けた
”究極の歯科治療”がついに完成しました!

それは、全身の健康を考え抜いた 
「バイオロジカルな歯科治療!」です。

あなたもDR.新福から一緒に学びませんか?
無料セミナーを開催します。

以下の経験が一つでもある方は
必見の価値ありです。
☑治療した歯から年々悪くなる
☑あごが痛い
☑口臭が治らない
☑口の中がボロボロ
☑歯医者に行くと体調が悪くなる
☑インプラントが見えてきている


インペリオクリニックのバイオロジカルで出来ること
1.口全体を少ない通院回数でまとめて治療することができます。
 ですので、短期間で治療が完成します
2.適切な歯の治療をすることで全身の健康も回復させることが可能です
3.口内に存在する毒素源を全て撤去できます。
4.体に優しいジルコニア・インプラントが選択できます
5.バイオヘルスドックで不調の根本原因を見つけて取り除く方法の
  ご提案ができます。

~詳細は無料セミナーにてご説明~

日時:6月25日(日)午後15:00~17:00
会場:インペリオクリニック (宮崎神宮近く)
お申込みは、お電話 0985-62-2238 
もしくは、newhappy@miyazaki-catv.ne.jp までメールをください。

お待ちしております。


インペリオクリニック
0985-62-2238  


Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 09:00Comments(0)お知らせ講座、講演会

2017年06月06日

8日間の休診のお知らせ

期間:6月8日(木)~6月15日(木)
理由:院長の新福が、アメリカフロリダで開催される、
    DNA SNP TEST 遺伝子異常検査セミナー参加のため

ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げますスマイル


インペリオクリニック
0985-62-2238  


Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 09:00Comments(0)お知らせ

2017年06月02日

『SDSインプラントって今までのインプラントと何が違うの?』

こんにちは。歯磨きマスター角優です。

当院で行っているSDSインプラントについて、今までのインプラントとの違いについてお話ししたいと思います!

まず1つ目の違いは材質です!
従来のインプラントの材質はチタンですが、SDSインプラントはジルコニアです。

2つ目の違いは見た目です。
ジルコニアは白色をしているので、見た目がとてもきれいに仕上がります。

3つ目の違いは、歯が入るまでの期間です。
従来のインプラントでは、抜歯をして仮歯が入るまでに数回に分けて行いう必要がありましたが、SDSインプラントは1回の手術で抜歯をしてインプラントを埋入し仮歯まで入ります!!
また、完成までの処置の回数も従来のインプラント治療とは異なり、かなり少なくなるので、
忙しくて頻繁に通うのが難しい方には朗報です。
しかもこのSDSインプラントは組織との結合も強力で汚れのコントロールもしやすいというメリットもあります。

しかし、このインプラントは日本ではここインペリオクリニックでしか提供出来ません
それはこのインプラントが最新のもので、テクニックもいるため、スイスで直接学ばれた新福院長しか日本では行うことが出来ないのです。

詳しくは無料の相談会もご用意しております。
お気軽にお問い合わせください。


歯のケアに関するお問い合わせは・・・
インペリオクリニック
0985-62-2238
  


Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 09:15Comments(0)インプラント

2017年05月28日

847倍のパワーを発揮!海外直輸入の最新サプリメント

みなさん、こんにちは
アンチエイジングナース宮知です。

今回、新しいサプリメントが入荷しました!!
このサプリメント、作用が本当にすごい!!

皆さんは、コエンザイムQ10(CoQ10) って聞いたことありませんか?
私たちの細胞のすべてにある、ミトコンドリアがエネルギーを作るために必要なものが、CoQ10なのです!
ブドウ糖と脂肪酸を燃やす力を高めてくれます!
この作用が、なんと847倍もあるのが、このサプリメント!!
847倍!って本当にすごいですよね?
入荷にあたり、スタッフからも「私も欲しいー!!!!」と大人気!
特に、心不全などの心疾患がある方にはおすすめ!心筋には多くのミトコンドリアがあるんですね~
他にも、多発性硬化症にも有効であるとのデータも!

ちなみに、少し前からこのサプリメントを飲んでいた院長先生。
海外である検査を受けた際に、心臓が今までに見たことないくらい健康すぎるとびっくりされたそうです!
院長先生のパワーは、このサプリメントのおかげ?かもしれませんね!

ぜひ、みなさん、更なる健康のために試してみませんか?


インペリオクリニック
0985-62-2238

  


Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 12:30Comments(0)

2017年05月20日

当院のスーパースター新福院長の意外な一面

みなさん、こんにちは!!お口の予報士 黒由です。
院長についてご紹介いたします。

院長は、目鼻立ちがハッキリしたお顔なためか、一見、怖そうに見えるのですが、実は、とっても優しく、おちゃめな先生なのです。
ファンになる患者さんがたくさんいます。
私も院長の大ファンの一人です。当院に勤めてから、最先端の知識や技術、世界情報など毎日沢山学ばせて頂き本当にラッキーだとつくづく思っています。

先日、初めて来院されたT様、初めはすごく緊張されておりました。
「先生とお話しするのは、血圧が飛び上がる程、緊張する。」と仰られていました。
しかしながら、先生がお口の悪い状態が体に悪影響を及ぼすメカニズムを丁寧にそうしてたまにジョークを交え話されるのを聞いて、緊張されていたT様も緊張がほぐれいつの間にか
「えぇー知らなかった。そうなんですね。怖い!!先生、それで??」
と身をのりだしながら色々な質問をされ、お帰りの際は、
「先生に診て貰えてよかったぁ!!ここに来てホントによかった!!先生お願いします。」
と笑顔でお帰りになられました。

とても優しく勉強熱心な先生ですが、
お気に入りのキャラクターなどを手に持って、スタッフに「これ知っている??ゲゲゲの鬼太郎の妖怪ベトベトさんだよ」とおちゃめで意外な一面もあるんです。

健康について心配なことがあれば、新福院長にお話しされると
意外な解決策が見つかるかもしれません!



ご連絡先は→インぺリオクリニック 0985-62-2238
  


Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 17:00Comments(0)チームインペリオのつぶやき

2017年05月20日

「世界でここだけ!受けなきゃ損!」

こんにちは!ニコニコガールこと中栞です!

来院されている皆様はもうすでにお聞きになられている方も多いと思いますが、
「バイオヘルスドッグ」について、今回は大まかにご説明させて頂きたいと思います!

バイオヘルスドッグは院長が世界各地で勉強された事を結集した、日本初はもちろん、世界初の完全オリジナルの統合検査になります!!
検査の流れとしては、大きく分けて
「歯茎などの歯の周り」
「歯そのもの」
「嚙み合わせや顎」
「審美」
「全身面」
について口腔内や身体の隅々まで詳しく検査を行い、その検査結果をもとに、院長がその患者様一人一人に合わせた最善の治療プランをご提案するという流れになります!!
 なぜ歯医者でこのような検査を行うのか??
実は口腔内と全身は親密な関係があるのです!
簡単に言えば、「口腔内の問題が全身へ、全身の問題が口腔内へ」と、どちらかに問題があると、その原因がもう片方にある可能性があるのです。
口腔内や身体に不調、または、どこか痛みがある方いらっしゃいませんか??もしかすると、その原因が口腔内もしくは身体からきているかもしれません。

「バイオヘルスドッグ」の様に患者様一人一人に対して時間をかけ丁寧に検査、分析し、その方に合った最善の治療法をご提案させて頂くような検査は世界中どこを探してもありません。また、治療法をご提案させて頂く際には、患者様の些細な悩みにも丁寧に分かりやすく、院長が答えてくれます。

気になった方、お悩み中の方、気軽にスタッフへお声かけ下さい!また、毎月セミナーを行っていますので是非お越しください!

歯だけでなく全身も一緒に健康になりましょうっ!!!


インペリオクリニック
0985-62-2238

  


Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 16:45Comments(0)バイオヘルスドック

2017年04月27日

Dr.新福が研究し続けた”究極の歯科治療”がついに完成しました!

Dr.新福が研究し続けた
”究極の歯科治療”がついに完成しました!
それは、全身の健康を考え抜いた 
「バイオロジカルな歯科治療!」です。

あなたもDR.新福から一緒に学びませんか?
無料セミナーを開催します。

以下の経験が一つでもある方は
必見の価値ありです。
☑治療した歯から年々悪くなる

☑あごが痛い
 
☑口臭が治らない

☑口の中がボロボロ

☑歯医者に行くと体調が悪くなる

☑インプラントが見えてきている


インペリオクリニックのバイオロジカルで出来ること
1.口全体を少ない通院回数でまとめて治療することができます。

 ですので、短期間で治療が完成します

2.適切な歯の治療をすることで全身の健康も回復させることが可能です

3.口内に存在する毒素源を全て撤去できます。

4.体に優しいジルコニア・インプラントが選択できます

5.バイオヘルスドックで不調の根本原因を見つけて取り除く方法の

  ご提案ができます。



~詳細は無料セミナーにてご説明~

日時:5月14日(日)午後1:30~3時

会場:インペリオクリニック (宮崎神宮近く)

お申込みは、お電話 0985-62-2238 

もしくは、newhappy@miyazaki-catv.ne.jp までメールをください。

お待ちしております。


インペリオクリニック
0985-62-2238  


Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 09:30Comments(0)お知らせ講座、講演会

2017年04月27日

12日間の休診のお知らせ

期間:4月28日(月)~5月9日(木)
理由:院長の新福が、
マレーシアで開催されるA4M アメリカアンチエイジング学会に出席し、
その後フィリピンセントルークホスピタルにおける研修に出席の為

ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げますスマイル


インペリオクリニック
0985-62-2238
  


Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 09:00Comments(0)お知らせ

2017年04月21日

「バイオヘルスドック」って新しい人間ドックですか?! って聞かれます。

みなさん、こんにちは!お口の予報士 黒由です。

先日、バイオヘルスドックを受診された Y様のお声です!!

「この検査は凄いね。受けてよかったぁ。中々、ここまでわからないよね。
前から何となく、体がダルイ時とかあったんだけど、歳やからねえ~。と思ったりしていたちゃけど、こんな風に体に必要なものが足りていないとか、ここの歯の所が原因かもしれないなんて分からんもんね。
それに、ビタミンとか、いろんなものが足りないと、こういう病気になるとかわかるとすごいね。
歯もこんな風に今後のリスクのところが分かったりするのは、ほんと凄いね。
この部分の治療はお願いするわ。」

Y様が受けられた「バイオヘルスドック」は、Dr.新福が生み出した検査です!!
これまで新福院長が世界を駆け巡って得た最新歯科医療と技術が結集されたものになります。

以下、5つの項目について詳しく検査します。
①歯茎など歯の周りの検査
②歯そのものの状態の検査
③顎や咬み合わせの検査
④歯並びや見た目などの審美の検査
⑤全身的な状態を見る検査

これらから、今後起こりうるリスクや現状を分析し、一人一人にあったオーダーメイドの治療をご提案しています。
もっと、もっと詳しく知りたい方は、お気軽にご連絡ください。


ご連絡先は、→インぺリオクリニック
       0985-62-2238
  続きを読む


Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 14:30Comments(0)バイオヘルスドック

2017年04月14日

バイオヘルスドックで一人一人の治療法をあなたに。

みなさんこんにちは。アンチエイジングナース宮知です。

全身疾患があるM様。
口腔・全身の健康のために、以前から血液オゾン療法などの点滴療法を受けたり、サプリメントを摂っていました。
さらに、詳しくお口を含めた全身を調べたいと思われたM様。
インペリオクリニックで新しく導入された検査「バイオヘルスドック」を受けられました!
このバイオヘルスドックは、今まで院長先生が、海外で様々な分野のその道のプロから直接学ばれたことを総まとめしたインペリオクリニックオリジナル世界初の検査です!!
世界初ですので、もちろん、日本で受けられるのはここ、インペリオクリニックだけ!

以前からお話していますが、お口と全身はとっても深い関係性があります。
え?そんなことも関係しているの?とびっくりすることも多くあります。
M様は、口腔・全身の問診や、写真、血液検査、毒素の検査など、詳しい検査を受けられました。
そして、そのデータをもとに、院長先生が分析・診断し、M様だけの治療計画を立てられました。
人それぞれ検査データが異なりますので、もちろん診断、治療計画も異なります。
その方に合わせた、その人だけのものです!!
先日、M様の検査の分析が終了し、今後の治療計画について院長先生より説明がありました。
普段通院している病院では教えてもらえないことが沢山あり、M様も驚き、喜ばれていました。
そして、早速治療を始めることになりました。
詳しい検査を受けて、新たに治療した方がよい部分が見つかったM様。
今よりももっと、お口と全身が健康になっていくのを見るのが私も楽しみです。

お口の状態が気になる方、全身的な病気がある方、今の健康を維持・改善していきたい方!
他の病院では受けることのできないこの検査、「バイオヘルスドック」を一度受けてみませんか?
詳しい話が聞いてみたい!どんな検査をするの?と気になられた方は、ご連絡ください。
詳しい説明は、セミナーでも行っておりますので、ぜひ一度インペリオクリニックへいらっしゃってください。



インペリオクリニック
0985-62-2238
  


Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 09:00Comments(0)