2019年05月10日

インペリオクリニック卒業★受付の井和からのご挨拶★時空を超えた医療あり

結婚を機に東京へ引っ越す為3月でインペリオを卒業しますサクラ

至らない点ばかりで皆様には色々とご迷惑をおかけしたと思うのですが、いつも温かいお言葉をかけて下さり本当に有難うございましたスマイル受付で皆さまとちょっとしたお話をさせて頂くのが楽しみで、いつも元気や癒しを頂いておりましたハート

6年前にまったく畑違いな分野から入社し、何も分からない毎日でしたが、院長先生、理事、先輩スタッフの皆さんから色々な事を教えて頂きました。
ヨーロッパやアメリカへの海外研修にも同行させて頂き視野が広がりました万歳
自分が知っていた医療の常識が全く通用しない、はるかに時限・時空を越えた治療や情報がインペリオにはあり、毎日が驚きの連続でした!オドロキピカピカ テレビで人気の健康番組の内容も、当院で導入した数年後に取り上げられ話題となる事もしばしばで、院長先生は常に時代の先を見据えた治療をしていると感動しかありませんでした!!

インペリオで学ばせて頂いた事、積ませて頂いた経験をもって、次のステップへ進みたいと思います。
皆様本当に有難うございましたニコニコ音符

インペリオクリニック
0985-62-2238
インペリオクリニック卒業★受付の井和からのご挨拶★時空を超えた医療あり


Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 09:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インペリオクリニック卒業★受付の井和からのご挨拶★時空を超えた医療あり
    コメント(0)