2019年06月08日

「ガタガタの歯並び、あごがだるい、噛めない」を短期で問題解決する方法

皆さん、こんにちは、お口の予報士、黒由です音符

「歯並びがガタガタで咬み合わせが悪く顎がだるくなる。きちんとかめるようになりたい」
愛さんは、長年の悩みを解決するために治療を決意されました。

まずは、ズレて硬くなっている顎の筋肉を正常に戻す治療を行いました。それから理想の歯の形を模型で作り、今までガタガタだった上下の歯をきちんとかみ合う機能的で美しい状態にしました。
「今まで歯並びがぐちゃぐちゃだったから、口元を手で隠して笑っていたけど、こんなに綺麗な歯並びになって、しかも何を食べても顎も疲れないし痛くもならない、ほんとに幸せですニコニコ先生に治療をしてもらって本当に良かったワーイ治療を終えた愛さんのコメントです。

顎がズレる原因は、なんと歯の治療歯列矯正スマホで下を向く習慣などの生活習慣。
肩こり頭痛腰痛の原因にもなるので、顎の問題は早めの解決を!

インぺリオクリニック
0985-62-2238




同じカテゴリー(審美治療)の記事画像
超スピーディな歯列部分矯正★マウスピース矯正で可能に!
機能的でバイオロジカルな歯科治療
ワイヤーなしの歯列矯正♡5回でキレイに!
ガタガタ歯並びもワイヤーなしの矯正治療で美しい歯並びに!
変色しない歯★簡単な歯の表面加工で叶う!
超楽な歯列矯正、しかも痛みなし、短期間、誰にもバレない!
同じカテゴリー(審美治療)の記事
 超スピーディな歯列部分矯正★マウスピース矯正で可能に! (2018-09-28 09:00)
 機能的でバイオロジカルな歯科治療 (2018-08-17 09:00)
 ワイヤーなしの歯列矯正♡5回でキレイに! (2015-08-11 10:05)
 ガタガタ歯並びもワイヤーなしの矯正治療で美しい歯並びに! (2014-12-04 16:32)
 変色しない歯★簡単な歯の表面加工で叶う! (2014-10-18 17:29)
 超楽な歯列矯正、しかも痛みなし、短期間、誰にもバレない! (2014-10-14 10:16)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 09:00│Comments(0)審美治療顎関節症
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ガタガタの歯並び、あごがだるい、噛めない」を短期で問題解決する方法
    コメント(0)