2018年07月27日

悪い歯を抜いたその日から、ひどい肩こりがウソのように消えた!

みなさんこんにちは。アンチエイジングナース宮もんです。

半年ほど前に失活歯(神経の処置をした歯)を抜いたN様。
先日来院されたN様とお話していると、
「歯を抜いてから肩こりがなくなったの。前はひどい肩こりで、よくマッサージにも行っていたんだけど今は行かなくなったの!まさか、歯を抜いて良くなるとは思わなかった。神経を取っている歯は全身に影響しているとは聞いたけど、本当に肩こりがなくなるなんて。体も軽くなった気がする!」ニコニコピカピカと。

今、N様は血液オゾン療法高濃度ビタミンC点滴などの点滴療法も受けられており、体調がとても良くなっているそうです。
「インペリオで治療するようになって、体が元気になっているのがよく分かる。悪い歯は抜いたから毒素は流れなくなったし、点滴のおかげでエネルギーがわいてくる感じがある。仕事をしていても疲れにくくなったし、周りからも最近若返った気がするって言われることもあるの」ととても嬉しそうに話してくださいましたスマイルハート

インペリオクリニックでは、お口と体の両方を健康するための治療法が沢山あります。
先日も院長がスイス、ドイツで新たな治療法を学び、早速クリニックに導入致しました万歳

N様のように、肩こりに悩まれている方。
もしかしたら、お口に原因があるかもしれません。
肩こりだけでなく、原因不明の痛み、だるさなど、体の不調は、口腔領域に原因が潜んでいることが沢山あります!!
悪い歯を抜いたその日から、ひどい肩こりがウソのように消えた!

インペリオクリニック
0985-62-2238



同じカテゴリー(お口の総合クリニック)の記事画像
毛細血管を見て☆健康のバロメーターに!
超スピーディな歯列部分矯正★マウスピース矯正で可能に!
有害重金属がお口の中に?! 金属アレルギーも引き起こす
インペリオクリニックなら健康も若さも同時に手に入る!?
バイオロジカル歯科専門医andセラミックインプラント専門医☆難関試験突破で合格しました!
第二象牙質ってなに? 歯科治療後の痛みを和らげてくれる!
同じカテゴリー(お口の総合クリニック)の記事
 毛細血管を見て☆健康のバロメーターに! (2018-10-12 09:00)
 超スピーディな歯列部分矯正★マウスピース矯正で可能に! (2018-09-28 09:00)
 有害重金属がお口の中に?! 金属アレルギーも引き起こす (2018-09-21 09:00)
 インペリオクリニックなら健康も若さも同時に手に入る!? (2018-09-14 09:00)
 バイオロジカル歯科専門医andセラミックインプラント専門医☆難関試験突破で合格しました! (2018-08-24 09:00)
 第二象牙質ってなに? 歯科治療後の痛みを和らげてくれる! (2018-07-06 09:00)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 09:00│Comments(0)お口の総合クリニック失活歯血液オゾン療法
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悪い歯を抜いたその日から、ひどい肩こりがウソのように消えた!
    コメント(0)