2015年03月13日

花粉退治★簡単に青梅で洗い流す方法・・他の病気予防にもなる!

3月に入りましたが、まだまだ寒い日が続きますね…
花粉症の皆さんにはつら~い季節になってきますねタラーッ
私は、今までインフルエンザにもかかったこともなく、花粉症にも全くの無縁…!思っていたのですが、その油断は禁物だと最近知りましたガーン
花粉症も、アレルギーと一緒で、突然発症したりするんですね…大泣き
これは、気をつけなければ、と思いすぐに浮かんできたのは、 「青梅エキス入りの鼻うがい」ですピカピカ

みなさんは、「上咽頭」といわれる場所はどこにあるか分かりますか?
鼻と喉の境目あたりなんですが、鼻の奥の壁あたりを「上咽頭」といいますちっ、ちっ、ちっ
この上咽頭は、鼻から吸い込んだホコリ細菌が一番最初に当たる場所、だから細菌が付着しやすく炎症が起きやすい部分なんです!

この炎症が厄介なんですよね…ガーン

体のどこかに慢性的な感染や炎症があると自覚症状はなくても、遠く離れた臓器に炎症を起こしたり、糖尿病動脈硬化などを悪化させる原因にもなるんです×
それだけでなく、アトピー性皮膚炎ぜんそくも引き起こしてしまいます!
炎症を起こす頻度の高い部位が、上咽頭、扁桃、虫歯・歯周病です!
こういった所に炎症がある人は要注意!!!

この鼻うがいは、壁に付着したホコリや細菌を洗い流してくれます音符
それに青梅エキスは、ガン治療にも使われているほど、炎症を抑える効果があるんですよオドロキ
まさに、一石二鳥なアイテムなんです!!!ワーイ

炎症は、上咽頭だけ気をつければ良い?ということではありませんちっ、ちっ、ちっ
先ほどもあげたように、口腔内腸内にも炎症は起きます!
その炎症を抑えるためにそれぞれに、ぴったりなサプリメント・治療法がありますパー
その方法、気になる方は是非スタッフまでニコニコ
花粉症に悩んでいる方や、炎症を抑えたい方、この青梅エキス鼻うがいをやってみる価値はありますねクローバー

当院には、高品質で安心安全の、様々なアプローチができるサプリメント・治療があります万歳
当院にくれば、あなたの色々な悩みが解決できると思いますよ!!!
お気軽にお問い合わせくださいねニコニコ

花粉退治★簡単に青梅で洗い流す方法・・他の病気予防にもなる!

インぺリオクリニック 0985-62-2238
癒しのメディカル・コーディネーター・ポニョ 増恵


同じカテゴリー(最新健康情報)の記事画像
その体の不調、お口に原因があるかも?! インペリオクリニックで検査できます!
スイス製! 世界最先端のジルコニアインプラントシステム 
バイオヘルスシステム、新型ジルコニアインプラント、世界初がいっぱい!
あなたの体サビているかも?! 活性酸素が目で見てわかるんです。
真の健康長寿には、○○を避ける事!
牛乳&パンが危ない! 入職して変ったこと〈食事編〉
同じカテゴリー(最新健康情報)の記事
 その体の不調、お口に原因があるかも?! インペリオクリニックで検査できます! (2017-01-20 11:30)
 スイス製! 世界最先端のジルコニアインプラントシステム  (2016-11-11 09:00)
 バイオヘルスシステム、新型ジルコニアインプラント、世界初がいっぱい! (2016-11-04 09:00)
 あなたの体サビているかも?! 活性酸素が目で見てわかるんです。 (2015-11-20 10:00)
 真の健康長寿には、○○を避ける事! (2015-09-15 10:43)
 牛乳&パンが危ない! 入職して変ったこと〈食事編〉 (2015-09-11 10:21)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 19:01│Comments(0)最新健康情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花粉退治★簡単に青梅で洗い流す方法・・他の病気予防にもなる!
    コメント(0)