2015年09月15日

真の健康長寿には、○○を避ける事!

長寿国ランキングご覧になりましたか?
日本は男女平均84才で第1位。女性は87才で3年連続1位だそうですオドロキ
「医療の進歩の賜物だ」と言っていますが…

本当に足腰も元気で、おいしく食事もできて楽しみもありながら長生きされている方ってどのくらいいらっしゃるのでしょうかキョロキョロ
寝たきり、介護なしでは生活できない方も多いですよね。
病院で延命治療を受けられている方もおられるでしょう。
そして、「認知症」!
いまや65才以上の4人に1人が認知症と言われていますオドロキ

「心」も「身体」も元気に長生きしたいですよね
ニコニコ

ここで問題は健康を維持する手段です。
早めに病院に行って、検査して薬をもらっていれば病気にならずに済むと考えている方いらっしゃいませんか?
それは大きな間違いです×
真の健康長寿を目指すなら、「薬」や「病院」に頼らない準備が大事なのです
!!!!

対症療法、数値主義の西洋医学では、いくら治療してもいたちごっこで原因は取り除かれませんし、それどころか、治療によって新たな病気を作り出すことも多いのですガーン
抗生剤を1週間飲むだけで、腸内細菌バランスが壊され、2年以上ももとに戻らない!なんてご存じでしたか?

「体全体を1つのかたまりとして見る!
そうしなければ本当の健康にはなれませんちっ、ちっ、ちっ
健康寿命を延ばすためには?↓
□腸の細菌バランスを整える
□小麦(グルテン)を摂取しない
□乳製品を摂取しない
□抗生物質を飲まない
□ホルモンバランスを整える
等々、お伝えしたいことがたくさんあります万歳

自分の体、自分の人生星
守るのは「情報」ですピカピカ「知識」ですピカピカ
メディアに情報操作された情報ではなく、根拠に裏付けられた正しい情報をぜひ聞きに来られてくださいニコニコ

今後の当院でのセミナー日程です。
星9月27日(日)
星10月4日(日)
星10月23日(金) 
すべて15時から、インペリオクリニックの待合室で開催します本
『こんな内容もっとたくさんの人に聞いてもらわないともったいない!と皆さんおっしゃいますニコニコ
予約制となっておりますのでお電話ください黒電話

健康長寿ランキング世界一!!!なんて素晴らしいと思いませんか?

真の健康長寿には、○○を避ける事!

インペリオクリニック
0985-62-2238
看護師 点滴ソムリエール☆日真



同じカテゴリー(最新健康情報)の記事画像
その体の不調、お口に原因があるかも?! インペリオクリニックで検査できます!
スイス製! 世界最先端のジルコニアインプラントシステム 
バイオヘルスシステム、新型ジルコニアインプラント、世界初がいっぱい!
あなたの体サビているかも?! 活性酸素が目で見てわかるんです。
牛乳&パンが危ない! 入職して変ったこと〈食事編〉
発達障害に効くサプリ! うちの子大丈夫かしら?と思ったら◯◯酸!
同じカテゴリー(最新健康情報)の記事
 その体の不調、お口に原因があるかも?! インペリオクリニックで検査できます! (2017-01-20 11:30)
 スイス製! 世界最先端のジルコニアインプラントシステム  (2016-11-11 09:00)
 バイオヘルスシステム、新型ジルコニアインプラント、世界初がいっぱい! (2016-11-04 09:00)
 あなたの体サビているかも?! 活性酸素が目で見てわかるんです。 (2015-11-20 10:00)
 牛乳&パンが危ない! 入職して変ったこと〈食事編〉 (2015-09-11 10:21)
 発達障害に効くサプリ! うちの子大丈夫かしら?と思ったら◯◯酸! (2015-09-03 08:16)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 10:43│Comments(0)最新健康情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真の健康長寿には、○○を避ける事!
    コメント(0)