2015年11月20日

あなたの体サビているかも?! 活性酸素が目で見てわかるんです。

みなさん、『酸化ストレス』という言葉を聞いたことがありますか??しょんぼり

酸化ストレスとは、体内の酸化を促す要因のこと!!大汗
つまり、現代人の特有乱れた食生活運動不足過労不眠喫煙ストレスなどがその要因となります!!

酸化ストレスは、体内で過剰な活性酸素を生みだし、それが細胞を傷つけてしまい、病気や老化の原因になってしまうのです!!叫び

体内の酸化=体内がサビている

ということになります!!!!

この『酸化ストレス』は、数滴の血液で検査することができ、
プロスポーツ選手も定期的に測定し、健康状態を把握しているそうです!!野球ボールピカピカ
そんな検査が、インペリオクリニックでも受けることができますニコニコ花まる
宮崎でこのように受けられるのは、当院だけです!!

先日私も酸化ストレスを測ってみました!!グー
結果はボーダーラインでまずまずの状態でした汗
酸化ストレスと一緒に、酸化を打ち消す力『抗酸化力』も測定することができます!!ピカピカ
がん、糖尿病、歯周病など、病気のある方は酸化ストレスの値が高くなるそうです大泣き

私の体は大丈夫?さびていないかな?と思われたあなた!

一度検査してみませんかスマイル

あなたの体サビているかも?! 活性酸素が目で見てわかるんです。


インペリオクリニック
0985-62-2238
アンチエイジングナース宮知




同じカテゴリー(最新健康情報)の記事画像
その体の不調、お口に原因があるかも?! インペリオクリニックで検査できます!
スイス製! 世界最先端のジルコニアインプラントシステム 
バイオヘルスシステム、新型ジルコニアインプラント、世界初がいっぱい!
真の健康長寿には、○○を避ける事!
牛乳&パンが危ない! 入職して変ったこと〈食事編〉
発達障害に効くサプリ! うちの子大丈夫かしら?と思ったら◯◯酸!
同じカテゴリー(最新健康情報)の記事
 その体の不調、お口に原因があるかも?! インペリオクリニックで検査できます! (2017-01-20 11:30)
 スイス製! 世界最先端のジルコニアインプラントシステム  (2016-11-11 09:00)
 バイオヘルスシステム、新型ジルコニアインプラント、世界初がいっぱい! (2016-11-04 09:00)
 真の健康長寿には、○○を避ける事! (2015-09-15 10:43)
 牛乳&パンが危ない! 入職して変ったこと〈食事編〉 (2015-09-11 10:21)
 発達障害に効くサプリ! うちの子大丈夫かしら?と思ったら◯◯酸! (2015-09-03 08:16)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 10:00│Comments(0)最新健康情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あなたの体サビているかも?! 活性酸素が目で見てわかるんです。
    コメント(0)