2015年03月11日

亀梨さんも水素水!偽物には気を付けてね!

先日、何気なくテレビをみていると、ジャニーズの亀梨和也さんが出ていましたテレビ
司会者が「最近はまっているものは?と質問すると、亀梨さんは、「水素水です!!!と答えていたんですオドロキ
私は、水素水という言葉に反応してしまい、それからテレビに釘づけでした笑い

何故、亀梨さんは今、水素水にはまっているのでしょうか?
「飲むと調子が良い」「悪いものが体から出ていく気がする」そうテレビでおっしゃっていましたちっ、ちっ、ちっ
その体感、実は院長をはじめ、私達スタッフ全員も体感しているんですワーイ

水素には、とっても凄い効能があるんですよ!
老化や病気の原因ともいわれる、活性酸素クレイジーその活性酸素は4種類あるのですが、その中でも毒性が強いのが「ヒドロキシルラジカル」です!
そんな毒性の強いヒドロキシルラジカルを、打ち消してくれるのが、「水素」なんですパーンチ
ヒドロキシルラジカル(OH)と水素(H2)が結びつくと、水(H2O)に変わる為、結果、活性酸素でも毒性の強いヒドロキシルラジカルを消してくれるんですね音符
しかも、ヒドロキシルラジカルに対して効果があるのは水素だけなんです!!!ワーイ
だから、この水素水を飲むことで、病気の予防・治療効果、ダイエット、デトックスにも効果を発揮する優れもの!!!
この効果に気付いてその良さを知ったので、亀梨さんもはまって続けているんですねニコニコ納得ピカピカ

しかし、巷では、水素水!!と謳いつつも、水素の濃度が低かったり、不純物が入っていたりと、偽水素水も広がっているようです!気をつけて下さいねアセアセ

当院にある水素水は、2万年も前から出来ている岩層から採掘された不純物のない水に高濃度の水素を充填させた、本物の水素水ですピカピカピカピカ
飲めば分かりますよ音符本当に飲みやすくて、「え!美味しいハートと素直に思えるお水ですクローバーお水を飲みやすいと思ったのは、初めてでした赤面

そんな水素水のことや、何故病気になるのか、私達が今からできること、予防・治療について詳しくお話できるセミナーも開催しています万歳
3月13日(金)午後3時~ / 4月5日()午後3時~です万歳
ご予約制となっておりますので、気になる方は是非、お電話くださいねニコニコ

亀梨さんも水素水!偽物には気を付けてね!

インぺリオクリニック 0985-62-2238
癒しのメディカル・コーディネーター 増恵


同じカテゴリー(最新健康情報)の記事画像
その体の不調、お口に原因があるかも?! インペリオクリニックで検査できます!
スイス製! 世界最先端のジルコニアインプラントシステム 
バイオヘルスシステム、新型ジルコニアインプラント、世界初がいっぱい!
あなたの体サビているかも?! 活性酸素が目で見てわかるんです。
真の健康長寿には、○○を避ける事!
牛乳&パンが危ない! 入職して変ったこと〈食事編〉
同じカテゴリー(最新健康情報)の記事
 その体の不調、お口に原因があるかも?! インペリオクリニックで検査できます! (2017-01-20 11:30)
 スイス製! 世界最先端のジルコニアインプラントシステム  (2016-11-11 09:00)
 バイオヘルスシステム、新型ジルコニアインプラント、世界初がいっぱい! (2016-11-04 09:00)
 あなたの体サビているかも?! 活性酸素が目で見てわかるんです。 (2015-11-20 10:00)
 真の健康長寿には、○○を避ける事! (2015-09-15 10:43)
 牛乳&パンが危ない! 入職して変ったこと〈食事編〉 (2015-09-11 10:21)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 14:53│Comments(0)最新健康情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
亀梨さんも水素水!偽物には気を付けてね!
    コメント(0)