2014年04月02日

ぷよぷよモッコリ歯ぐきには、歯周病の大好物が!

インペリオで働いていると、

噛みしめる幸せハートや、メンテナンスの重要性!お口と全身の関係性オドロキなど、

本当に色々なことを学び、知ることができますチョキ

とっても貴重で刺激的な毎日を過ごしてますワーイ

そんな毎日欠かせないお口のケアといえば、歯磨きちっ、ちっ、ちっ

今まで、なんとな~くゴシゴシ磨いていた歯磨き…

インペリオクリニックに入社してから、歯磨きの意識も高まり、丁寧に磨くようにしていますピカピカ


しかし、入社してから知ったこと…、

毎日の歯磨きをただなんとな~くしていては、ケアにはなりません×

今たくさんの方が悩んでいる、「歯周病」叫び

なんとな~く磨いている歯磨きで歯周病が改善されるなんて思ってはいけませんよ!!!

星歯茎がぶよぶよ・モッコリしている人、要注意です!星

そこは炎症が起こっていて、血液がたくさんなのですガーン

実は、歯周病菌の大好物「血液」なんです!

歯周病を治すには、菌が欲する血液の供給を断つことが重要ちっ、ちっ、ちっ


でもどうやって断てばいいの?

その答えは、

「歯茎を鍛えること」ピカピカ


歯茎を鍛える?

最初この事を知った時、私の頭には???が浮かんでいましたアセアセ


歯茎を鍛えることにより、歯肉の炎症をなくし、歯周病菌が住みつけないような歯茎をつくるんですピカピカピカピカ

しかし、どうやって鍛えるのか分からない…タラーッ普段の歯磨きではダメなの?と思ってしまいますよねスマイル

そこで!!!

インぺリオクリニックには、「ガムトレ」という歯周病菌撃退ブラッシング法があります万歳音符

「ガムトレ」とは、歯周病予防や治療に考案された方法で、

歯ブラシ1本で歯茎を鍛えて炎症をなくしていく画期的な治療法なんですワーイ

当院の衛生士は、このガムトレの考案者、岡山大学の名誉教授渡辺先生より直接指導を受け、技術を取得しております王冠

マッサージを受けているかのような気持ちよさで、患者さんからも気持ち良い~・さっぱりしたと大好評ハート

また、ご家庭でのケアの仕方も分かり易くご説明致しますニコニコ


歯周病が気になる、ガムトレを受けてみたい、と思ったら迷わずインペリオクリニックへお電話下さい黒電話

歯茎を鍛えて、歯周病を撃退しちゃいましょう!!!ワーイ

ぷよぷよモッコリ歯ぐきには、歯周病の大好物が!


インぺリオクリニック 0985-62-2238
癒しのレセプショニスト・ポニョ 増留


同じカテゴリー(お口の総合クリニック)の記事画像
毛細血管を見て☆健康のバロメーターに!
超スピーディな歯列部分矯正★マウスピース矯正で可能に!
有害重金属がお口の中に?! 金属アレルギーも引き起こす
インペリオクリニックなら健康も若さも同時に手に入る!?
バイオロジカル歯科専門医andセラミックインプラント専門医☆難関試験突破で合格しました!
悪い歯を抜いたその日から、ひどい肩こりがウソのように消えた!
同じカテゴリー(お口の総合クリニック)の記事
 毛細血管を見て☆健康のバロメーターに! (2018-10-12 09:00)
 超スピーディな歯列部分矯正★マウスピース矯正で可能に! (2018-09-28 09:00)
 有害重金属がお口の中に?! 金属アレルギーも引き起こす (2018-09-21 09:00)
 インペリオクリニックなら健康も若さも同時に手に入る!? (2018-09-14 09:00)
 バイオロジカル歯科専門医andセラミックインプラント専門医☆難関試験突破で合格しました! (2018-08-24 09:00)
 悪い歯を抜いたその日から、ひどい肩こりがウソのように消えた! (2018-07-27 09:00)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 15:21│Comments(0)お口の総合クリニック
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぷよぷよモッコリ歯ぐきには、歯周病の大好物が!
    コメント(0)