2014年02月23日

血管が若返るビタミンC点滴、痛みもなし!

 「上手ね~オドロキ

「1回で入るのはあなただけよ音符どこに行っても失敗されるんだからガーン

「もう入ったの?全然わからなかった!!!
、、、

これは、自分で紹介するのも少し気恥ずかしいですが、

点滴で針を刺すときに私が患者さんから頂く言葉です赤面アセアセ


看護師として働いて約10年が経ちましたスマイル

『針を刺すのが得意』という自覚は得にはないのですが、

そのようにおっしゃって頂くと、看護師冥利につきますメロメロ

初めて当院で点滴を受けられる時、

「いつも入れにくいって言われるガーン」「先生もいつもなかなかできないタラーッ

と不安そうに告白される時がありますが、

そう言われると、「私は1回で入れるぞ力こぶと、看護師魂がメラメラと燃えてきます笑い

重大な役目です!気が引き締まりますピカピカ

初めは皆さん不安ですよね?

「大丈夫だったスマイル よかった~!!!と表情が和らぐ瞬間、私もホッとします。

なかなか入りにくい方も中にはいらっしゃいますが、

できるだけご負担をおかけしないように工夫をしていますgood


そうして高濃度ビタミンC点滴などの点滴を受けられているうちに、

私の経験上ですが、

初めの頃よりも簡単に針が入るようになっていくのですオドロキ

ウソのようなホントの話ちっ、ちっ、ちっ

表面からも血管の弾力がしっかりしてきている感じがわかるのですアップ


ある患者さんは、がんの治療で長期間抗がん剤の点滴を受けられていたそうで、

その血管は細くて弾力もなく、初めは苦労しましたアセアセ

しかし、次第に血管がしっかりと浮き出てきて、どこでも針を入れられるようになりましたピカピカピカピカ

おまけに、黒っぽくたくさん残っていた過去の針を刺したまでもきれいに消えていったのですクローバー

「他の病院でも失敗されなくなった!と喜んでおられましたニコニコ

点滴をすると肌もきれいにピカピカなりますから、当然血管にも同様の効果があるのでしょうメロメロ

“注射が苦手ガーンという方も、点滴の効果を感じられると、

「点滴したいから、苦手でも我慢できる」と通ってこられますよ笑い

定期的にされると慣れてもくるようですねスマイル

病気で点滴を受けるわけではなく

健康になるために、若返るために受けるのですから、気持ちも違うと思いますパー


ご病気で長年点滴をされ、「もうしたくない」とトラウマになっていらっしゃる方、

「いつも失敗されるから嫌だ」と諦めている方、

ぜひ一度勇気を出して当院へおいでください万歳

こんなスゴイ点滴を受けないなんて損ですよ!!!

腕を磨いて笑いお待ちしています力こぶピカピカ
血管が若返るビタミンC点滴、痛みもなし!


看護師 点滴ソムリエール✩日高
インペリオクリニック
0985-62-2238


同じカテゴリー(高濃度ビタミンC点滴)の記事画像
動物が病気になると体内でたくさん作るものって何でしょうか?
こちらの素敵なご夫婦Hさんの秘訣は何でしょう? 
季節の変わり目の病気対策に♥高濃度ビタミンC点滴が効く
歯医者に行くと体調が悪くなる!?★世にも恐ろしい菌血症の存在
高濃度ビタミンC点滴でお口も目もスッキリ!
冬こそアンチエイジング‼ 1月18日セミナーあります☆
同じカテゴリー(高濃度ビタミンC点滴)の記事
 動物が病気になると体内でたくさん作るものって何でしょうか? (2016-06-24 09:00)
 こちらの素敵なご夫婦Hさんの秘訣は何でしょう?  (2015-11-24 10:00)
 季節の変わり目の病気対策に♥高濃度ビタミンC点滴が効く (2015-09-09 09:39)
 歯医者に行くと体調が悪くなる!?★世にも恐ろしい菌血症の存在 (2015-03-29 09:00)
 高濃度ビタミンC点滴でお口も目もスッキリ! (2015-01-20 17:36)
 冬こそアンチエイジング‼ 1月18日セミナーあります☆ (2015-01-10 12:17)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 17:21│Comments(0)高濃度ビタミンC点滴チームインペリオのつぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
血管が若返るビタミンC点滴、痛みもなし!
    コメント(0)