2015年01月20日

高濃度ビタミンC点滴でお口も目もスッキリ!

先日、Nさんがお口のメンテナンスに来院されましたスマイル
今年初めての来院でお話を伺うと、
年末年始から仕事が忙しくて忙しくて・・・
と、なんだかとても元気がない様子でしたアセアセ

今回Nさんは、高濃度ビタミンC点滴をされながら、同時にお口のメンテナンスを行いました万歳
メンテナンス中は、「お口も眼も閉じてしまう~大泣きと、
ホントにお疲れの様子でしたが、
メンテナンスと点滴が終わると、
「眼がスッキリしてる!!!
と、さっきまで閉じかかっていたNさんの眼がパッチリ!!!オドロキ

「口の中もスッキリしたし、眼もスッキリして、これから帰ってまたガンパレるわ~ニコニコ
いつもの元気なNさんが戻ってきましたピカピカ


高濃度ビタミンC点滴は、お口と全身の健康にとても有効です!
Nさんのように、お仕事や年末年始の飲みすぎ食べ過ぎで、
身体の中に増えた活性酸素を減らして、体をリセットしませんか?ニコニコ

高濃度ビタミンC点滴でお口も目もスッキリ!

歯のケアに関するお問い合わせは・・・
0985-62-2238
歯磨きマスター 歯科衛生士 角優



同じカテゴリー(高濃度ビタミンC点滴)の記事画像
動物が病気になると体内でたくさん作るものって何でしょうか?
こちらの素敵なご夫婦Hさんの秘訣は何でしょう? 
季節の変わり目の病気対策に♥高濃度ビタミンC点滴が効く
歯医者に行くと体調が悪くなる!?★世にも恐ろしい菌血症の存在
冬こそアンチエイジング‼ 1月18日セミナーあります☆
歯科治療におすすめ点滴があるんです!
同じカテゴリー(高濃度ビタミンC点滴)の記事
 動物が病気になると体内でたくさん作るものって何でしょうか? (2016-06-24 09:00)
 こちらの素敵なご夫婦Hさんの秘訣は何でしょう?  (2015-11-24 10:00)
 季節の変わり目の病気対策に♥高濃度ビタミンC点滴が効く (2015-09-09 09:39)
 歯医者に行くと体調が悪くなる!?★世にも恐ろしい菌血症の存在 (2015-03-29 09:00)
 冬こそアンチエイジング‼ 1月18日セミナーあります☆ (2015-01-10 12:17)
 歯科治療におすすめ点滴があるんです! (2014-12-18 18:09)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 17:36│Comments(0)高濃度ビタミンC点滴お口の総合クリニック
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高濃度ビタミンC点滴でお口も目もスッキリ!
    コメント(0)