2015年03月29日

歯医者に行くと体調が悪くなる!?★世にも恐ろしい菌血症の存在

先日、お口のメンテナンスに来院されたYさんが、
「友人がね、お口の中の掃除をしに歯医者に行くと何となく次の日から2~3日くらい体がダルくなるって言ってたのよねヒ・ミ・ツ歯医者が苦手やから緊張して肩が凝ったりするのかな?
とおっしゃいいましたパー

いいえ!実はそれ、緊張や肩こりのせいではないのです!!!

Yさんに、
「お口の掃除をする際、お口の中の悪い菌が体内に入り大量の活性酸素を発生して血管が老化するんです!そして悪い菌が体の中に侵入することで体に負担がかかり体調を崩すことが分かっています!
これを菌血症というんですよちっ、ちっ、ちっ
なので、お口のメンテナンスの際は、一緒にこの活性酸素を打ち消し、血管の老化を防ぐビタミンC点滴をされるととってもいいですよスマイル
とお伝えしましたパー

そうなのです!血管内に入った菌が全身をめぐって体調不良や、後の大病につながっていくのです!
ご存知でしたか!?!?

Yさんも初めて聞くことに驚かれていましたが、
「そうなのね大泣き口の中の菌が血管に入ったりして体調を崩すのは怖いから、じゃあビタミンCも一緒にして!いいことを聞けて良かった音符
とメンテナンスと同時にビタミンCの点滴を受けられましたニコニコ

そして終了後、
「お口の中のメンテナンスと同時に点滴も受けれて体の中も健康になって、時間の短縮にもなるし一石二鳥やねピカピカありがとうニコニコ
と言われお帰りになりましたクローバー

当院では、「お口の健康は全身から」をモットーに患者様お一人お一人にベストな治療法をご提案させていただいております万歳
お口の事でお悩みの方、全身の事でお悩みの方、お一人で悩まずどうぞご遠慮なくご連絡くださいニコニコ

歯医者に行くと体調が悪くなる!?★世にも恐ろしい菌血症の存在

ご連絡先は→0985-62-2238
インペリオクリニック
歯科衛生 お口の予報士 黒由


同じカテゴリー(高濃度ビタミンC点滴)の記事画像
動物が病気になると体内でたくさん作るものって何でしょうか?
こちらの素敵なご夫婦Hさんの秘訣は何でしょう? 
季節の変わり目の病気対策に♥高濃度ビタミンC点滴が効く
高濃度ビタミンC点滴でお口も目もスッキリ!
冬こそアンチエイジング‼ 1月18日セミナーあります☆
歯科治療におすすめ点滴があるんです!
同じカテゴリー(高濃度ビタミンC点滴)の記事
 動物が病気になると体内でたくさん作るものって何でしょうか? (2016-06-24 09:00)
 こちらの素敵なご夫婦Hさんの秘訣は何でしょう?  (2015-11-24 10:00)
 季節の変わり目の病気対策に♥高濃度ビタミンC点滴が効く (2015-09-09 09:39)
 高濃度ビタミンC点滴でお口も目もスッキリ! (2015-01-20 17:36)
 冬こそアンチエイジング‼ 1月18日セミナーあります☆ (2015-01-10 12:17)
 歯科治療におすすめ点滴があるんです! (2014-12-18 18:09)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 09:00│Comments(0)高濃度ビタミンC点滴お口の総合クリニック
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歯医者に行くと体調が悪くなる!?★世にも恐ろしい菌血症の存在
    コメント(0)