2014年01月02日

信頼できる歯医者さんをお持ちですか?

みなさんは、初めて歯科医院に行く際どのような事を考え行かれますか?スマイル

評判のいいところ?
治療が痛くない所?
きちんと説明をしてくれる所?


大抵の方は、やはりきちんと説明をしてくれる“信頼できる先生”を求めて行かれますよねニコニコ

先日、初めて来院された患者さんですが、ある症状に悩んで沢山の歯科医院を回られたそうですアセアセ

なかなか、症状が良くならずに当院にこられましたスマイル

当院に来院された際もとても不安な顔をされ緊張気味でしたしょんぼり

当院の院長は、

まずお口の中のどのようなことで悩まれているか?

また、全身の状態はどうなのか?

とてもじっくり患者さんのお話を聞きますヒ・ミ・ツ

初めて来院された患者さんのお顔も不安げなお顔から安心したお顔へ表情が変わっていきます赤面

そうして

“えぇ~そんなのもお口の中と関係があるんですね!!!知らなかったですオドロキ

とビックリされるお声が聞こえてきましたワーイ


院長より何故そのような症状がでているかとても詳しく説明され

皆さんモヤモヤしていたものが取れたようなスッキリピカピカされた笑顔で帰られますクローバー

先日の患者さんもお帰りの際は笑顔で帰れましたニコニコ


その患者さんより

“他の歯科医院と一番の違いは
先生が私の話を真剣にじっくり聞いてくださり、症状に対して何が原因かしっかり説明をしてくれ解決策を伝えてくれて、治療方針が決められてとても良かったメロメロ

と言って下さり私達もとても嬉しい気持ちになりましたハート


院長はいつも患者さんのお口の中、全身の健康の為、患者さんの為に全力疾走ですダッシュ

そんな院長は患者さんの“アイドル”的存在ですピカピカ

お口の中、健康の事でお困りの方、色んな所を回られたけどなかなか良い先生に会えず悩まれている方、

どうぞお気軽にご連絡下さいニコニコ

きっと、良い解決策が見つかると思います万歳

心に抱えている不安を取り除き笑顔になりましょう!!!ワーイ
信頼できる歯医者さんをお持ちですか?


ご連絡先は→0985-62-2238
インぺリオクリニック
歯科衛生士 お口の予報士 黒木


同じカテゴリー(お口の総合クリニック)の記事画像
毛細血管を見て☆健康のバロメーターに!
超スピーディな歯列部分矯正★マウスピース矯正で可能に!
有害重金属がお口の中に?! 金属アレルギーも引き起こす
インペリオクリニックなら健康も若さも同時に手に入る!?
バイオロジカル歯科専門医andセラミックインプラント専門医☆難関試験突破で合格しました!
悪い歯を抜いたその日から、ひどい肩こりがウソのように消えた!
同じカテゴリー(お口の総合クリニック)の記事
 毛細血管を見て☆健康のバロメーターに! (2018-10-12 09:00)
 超スピーディな歯列部分矯正★マウスピース矯正で可能に! (2018-09-28 09:00)
 有害重金属がお口の中に?! 金属アレルギーも引き起こす (2018-09-21 09:00)
 インペリオクリニックなら健康も若さも同時に手に入る!? (2018-09-14 09:00)
 バイオロジカル歯科専門医andセラミックインプラント専門医☆難関試験突破で合格しました! (2018-08-24 09:00)
 悪い歯を抜いたその日から、ひどい肩こりがウソのように消えた! (2018-07-27 09:00)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 09:00│Comments(0)お口の総合クリニック
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
信頼できる歯医者さんをお持ちですか?
    コメント(0)