2013年12月18日

35歳から老化する真の原因とは?

30代を超えてから何となく疲れが取れにくかったり、

大好きだったお酒が20代の頃のように飲めなくなったなぁ・・・泣きと、感じてましたダウン

周りの友達も同意見!やっぱり30代超えると体の衰えを感じ悲しんでました大泣き

しかし!!!

それらは、自然の成り行きではなかったのですオドロキ

実は、私の感じていた体の衰えは、“副腎”が疲れている症状だったと知りましたガーン

「ふくじん」とは、腎臓の上にのっかている小さな臓器ですが、(腎臓とは全く関係はありません)

その正体は、“ホルモンの生産工場”なんです!!!ワーイ

なので、この副腎がなくなってしまうと30分で死んでしまうというくらい大切な臓器なんですハート

つまり、私の感じていた体の衰えは、副腎が疲れ切ってしまい、

本来作られるホルモンが作られなくなっていたことによるものだったのです!!!叫び

とはいえ、やはり歳月が流れ年を重ねれば、いろいろなことが原因で老化はしていきますよね~タラーッ

でも!

その老化を緩やかにしていつまでも元気で若々しい自分でいたいものですよねワーイピカピカ

そのためには、化粧品を変えたりするよりも、まずは、ホルモン検査です万歳

副腎さんを助けてあげて、体内からのアンチエイジングを目指そうと決めましたピカピカ

ホルモン検査受けましたよニコニコ 結果がコワ楽しみ、、音符
35歳から老化する真の原因とは?


0985-62-2238
歯磨きマスター 歯科衛生士 角原


同じカテゴリー(ホルモン補充療法)の記事画像
歯医者さんなのに、どうしてたくさんの検査やサプリがあるの?
乳がんを生むホルモン薬とは?
輝くマダムを目指して♡素敵に歳を重ねる方法
ホットフラッシュはなぜ起こる?
本当に強い骨を作るには、何が必要でしょうか?
35歳からでも艶美人になれる簡単な方法!
同じカテゴリー(ホルモン補充療法)の記事
 歯医者さんなのに、どうしてたくさんの検査やサプリがあるの? (2016-02-05 09:00)
 乳がんを生むホルモン薬とは? (2015-08-07 09:00)
 輝くマダムを目指して♡素敵に歳を重ねる方法 (2015-03-05 13:54)
 ホットフラッシュはなぜ起こる? (2014-12-16 10:00)
 本当に強い骨を作るには、何が必要でしょうか? (2014-05-09 20:11)
 35歳からでも艶美人になれる簡単な方法! (2014-03-08 18:17)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 18:40│Comments(0)ホルモン補充療法
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
35歳から老化する真の原因とは?
    コメント(0)