2015年03月05日

輝くマダムを目指して♡素敵に歳を重ねる方法

今朝TVを見ていたら、最近“かっこいいおばちゃん”アツイ!!!という様な特集をしていましたニコニコ
街行くオシャレなマダムの写真をパシャパシャ撮っているのは、20代の青年達カメラピカピカ
かっこよくお年を召しているマダムの姿をカメラに収め、広めていくことで、皆を元気にしたいというコンセプトのもと始めたとか拍手

写真がアップされた掲示板にはパワフルで素敵なマダム達に勇気づけられた若者達のコメントが続々と寄せられていましたオドロキ

確かに、かっこいいお年寄というと失礼ですが、お歳を重ねられた方が生き生きとされている姿には本当に勇気づけられます!
何も、かっこよく生きてこられたとかそうでないとかということではなくて、
お一人お一人にその方が重ねてこられた人生があると思うのですが、その、年齢を重ねられた深みには何も太刀打ちできないほどのパワーがあります!!!ワーイ

素敵に歳を重ねられたこそ、その方の個性が輝き、若さでは到底太刀打ち出来ない、人を勇気づけられる程のパワーとなってその人から発せられているのではないでしょうかちっ、ちっ、ちっ

そんな先輩方を拝見すると、自分も早く歳をとりたいとさえ思うくらい、歳をとることも喜びにかわる気がします音符

歳をとるということの現実は、衰えと常に隣合わせガーン
けれども、生活習慣の改善ホルモン補充サプリメントや点滴での不足分の補充等々…
加齢も自分の努力次第で変えることができるんです!!!力こぶ
知っているのと知らないのでは雲泥の差ですワーイ泣き

日本のナチュラルホルモン補充療法の第一人者である上符先生は、
それらの努力を『未来への投資』ピカピカ
という言葉で表現されていましたパー
素敵でパワフルな先輩方お姿を拝見すると、本当にそうだと実感しますスマイル

当院には素敵に歳を重ねられているマダムがたくさん通われています赤面
ですので、若さの秘密がいっぱいハート
素敵に歳を重ねるお手伝いを致しますスマイル
あなたもインペリオのドアを叩いてみませんか??

輝くマダムを目指して♡素敵に歳を重ねる方法

インペリオクリニック
0985-62-2238
笑顔と笑声のコンシェルジュ オペラ井和


同じカテゴリー(ホルモン補充療法)の記事画像
歯医者さんなのに、どうしてたくさんの検査やサプリがあるの?
乳がんを生むホルモン薬とは?
ホットフラッシュはなぜ起こる?
本当に強い骨を作るには、何が必要でしょうか?
35歳からでも艶美人になれる簡単な方法!
ホルモン補充でハリ☆艶☆ おかえりなさーい(≧▽≦)
同じカテゴリー(ホルモン補充療法)の記事
 歯医者さんなのに、どうしてたくさんの検査やサプリがあるの? (2016-02-05 09:00)
 乳がんを生むホルモン薬とは? (2015-08-07 09:00)
 ホットフラッシュはなぜ起こる? (2014-12-16 10:00)
 本当に強い骨を作るには、何が必要でしょうか? (2014-05-09 20:11)
 35歳からでも艶美人になれる簡単な方法! (2014-03-08 18:17)
 ホルモン補充でハリ☆艶☆ おかえりなさーい(≧▽≦) (2014-01-22 20:23)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 13:54│Comments(0)ホルモン補充療法アンチエイジング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
輝くマダムを目指して♡素敵に歳を重ねる方法
    コメント(0)