2014年03月08日

35歳からでも艶美人になれる簡単な方法!

“何か髪がツヤツヤしているね。何かしているの??と、突然

ナイトガードの調整に来院されたK様よりご質問を受けましたオドロキ

今まで“髪の毛がツヤツヤピカピカしているね”など言われたことがなかったので、ビックリするやら嬉しいやら・・・ワーイ笑い

何か変わったことしたかな?


そう言えば、昨年から“ナチュラルホルモン補充療法”を始めています1位

血液検査をして、ホルモンの過不足のバランスを天然サプリで整える方法ですニコニコ

毎日たった一粒を補充しているだけなのですが、髪の毛にまで効果が出てきているのですねメロメロ

お口の健康アンチエイジングの為なのですが・・・アセアセ

そのお口の健康の為に始めたナチュラルホルモン補充療法がお口だけではなく体全体のホルモンのバランスを整えてくれていて、

髪の毛もツヤツヤになったなんて、一石二鳥でうれしいーワーイチョキ


お口の健康アンチエイジングの為??と不思議に思うかもしれませんねスマイル

“歯”を支えているものは“骨”なのですが

“骨=カルシウム”ではなく×

骨に必要なのはコラーゲンビタミンDリン適度な運動、そして一番大事なのは

骨を作り出す大元の“ホルモン”なのです!!!万歳

ですが、その大事なホルモンは年齢と共に徐々に少なくなっていきますダウン

特に35歳を過ぎるとグーンと下がってしまうのです大泣き

その曲がり角にきている私は少しでも土台が悪くならないように始めたのですワーイ


K様にその旨をお伝えしたところ

“お口の健康だけではなく若返るなんてダブルでいい事づくしだね音符
しかも副作用が無いなんてイイね!イイことを聞いたわ、ありがとうニコニコ


と言って頂き、またハッピーになりましたハート


インぺリオクリニックではお口の健康の為、全身の健康状態をもサポートいたしますニコニコ

お口の事でお困りな方、何となく体の調子が悪い方お口の中に問題があるかもしれませんちっ、ちっ、ちっ

ぜひ、ご遠慮なくご連絡下さい!きっと良い解決策が見つかると思いますニコニコ
35歳からでも艶美人になれる簡単な方法!


ご連絡先は→0985-62-2238
インぺリオクリニック
歯科衛生士 お口の予報士 黒木


同じカテゴリー(ホルモン補充療法)の記事画像
歯医者さんなのに、どうしてたくさんの検査やサプリがあるの?
乳がんを生むホルモン薬とは?
輝くマダムを目指して♡素敵に歳を重ねる方法
ホットフラッシュはなぜ起こる?
本当に強い骨を作るには、何が必要でしょうか?
ホルモン補充でハリ☆艶☆ おかえりなさーい(≧▽≦)
同じカテゴリー(ホルモン補充療法)の記事
 歯医者さんなのに、どうしてたくさんの検査やサプリがあるの? (2016-02-05 09:00)
 乳がんを生むホルモン薬とは? (2015-08-07 09:00)
 輝くマダムを目指して♡素敵に歳を重ねる方法 (2015-03-05 13:54)
 ホットフラッシュはなぜ起こる? (2014-12-16 10:00)
 本当に強い骨を作るには、何が必要でしょうか? (2014-05-09 20:11)
 ホルモン補充でハリ☆艶☆ おかえりなさーい(≧▽≦) (2014-01-22 20:23)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 18:17│Comments(0)ホルモン補充療法
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
35歳からでも艶美人になれる簡単な方法!
    コメント(0)