2012年08月24日

YOU TUBE に動画UPしました☆

『メディカルインディバ施術中』
冷えの改善 内臓脂肪燃焼  関節痛の緩和 美脚スリミング デトックス 疲労回復 ブライダルエステ 小顔づくり メタボリック症の改善などに 役立ちます! 


動画はごく一部ですが、私もこの 「背中~肩~首~二の腕コース」 体験しましたワーイ

万年肩こりで、こりかたまって 「なで肩かっ!叫び」 っていうくらいもりあがっていた肩が 信じられないくらい軽くなって 

首が長くなった気がしますピカピカ

今まで私の肩には 『子泣きジジィ』 がのってたのか
!!! 

からだってこんなに軽いの!?!?  とビックリ感動でしたクローバー

猫背だったのがすっと楽にまっすぐ背筋が伸びて

椅子に座るときも 今まで足を組んだり斜めに坐る方が楽だったのが

姿勢よく座ることができるようになりましたハート

いろいろゆがんでたんですねぇ~ガーン

とにかくあの終わった時の軽さは感動です!!!

ぜひ体験してほしいですピカピカ


点滴ソムリエ星日高


同じカテゴリー(メディカルインディバ)の記事画像
歯科医院の温熱療法★最高に気持ちいいんです
なでしこジャパン御用達の深部温熱マシーンin宮崎 now
歯医者で顔が10歳若くなる魔法
医療インディバで★お顔も足も小さく細くなるんです!
ガン幹細胞を殺す唯一のものは何でしょう?
インディバ♥宮崎
同じカテゴリー(メディカルインディバ)の記事
 歯科医院の温熱療法★最高に気持ちいいんです (2016-01-05 15:00)
 なでしこジャパン御用達の深部温熱マシーンin宮崎 now (2015-08-29 10:47)
 歯医者で顔が10歳若くなる魔法 (2015-05-19 16:03)
 医療インディバで★お顔も足も小さく細くなるんです! (2015-04-23 19:06)
 ガン幹細胞を殺す唯一のものは何でしょう? (2015-04-09 12:32)
 インディバ♥宮崎 (2015-04-03 14:09)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 11:41│Comments(0)メディカルインディバ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
YOU TUBE に動画UPしました☆
    コメント(0)