2015年08月29日

なでしこジャパン御用達の深部温熱マシーンin宮崎 now

当院に通われて約4ヶ月のN様は、いつも血液オゾン療法と高濃度ビタミンC点滴に加えて「温熱療法=インディバ」をされていますニコニコ
先日、当院に来られた際にふとN様を見ると、明らかに雰囲気が違う!と思い、最近の体調を聞いてみましたパー
するとN様。 
「もうね!点滴とインディバしてから本当に体調良くなって音符しかも痩せてきたの!!!ワーイ
と嬉しそうにおっしゃっていましたクローバー
もう点滴とインディバの虜だそうです笑い

インディバとは、丸い円盤を優し~くマッサージをするようにあてていくだけで、体内奥深くの細胞を振動させ熱を発生させますアップ
体内で熱…?とよく分からないかと思いますが、手と手を擦り合わせると熱くなってきますよね拍手
その摩擦熱が体の中の細胞同士で起きることで、様々な効果をもたらしてくれるのがインディバですピカピカ
その効果とは…
・冷え、むくみの解消
・首のこり、肩こりの解消
・唾液の分泌促進
・シミ、シワの改善、お顔のリフトアップ
・ガンの治療、予防
・セルライト撃退、内臓脂肪燃焼

などなど…
その効果は多岐にわたります!!!

当院の患者さんも、「唾液があまり出ないから…」「原因不明の肩こりに凄く悩んでいて…」などの理由でインディバを受けていらっしゃいますニコニコ

国内外では、プロスポーツ選手も、治療や疲労回復にインディバを使っているそうですよgood
なでしこジャパンのメンバーもこの機会が取り合いになるとか、ならないとか笑い
この機械はスペイン生まれなんですが、プロサッカーで有名なバルセロナの選手達も、このインディバを使っているんですちっ、ちっ、ちっ
施術中は、ほどよい温かさと、部屋の雰囲気に思わず眠ってしまいそうになるぐらいリラックスできてとっても気持ちいいんですよクローバー(私は実際眠っていたと思います赤面)

特にN様は、インディバに加え、オゾン療法と高濃度ビタミンC点滴をしているから相乗効果もあり体は喜んでいることでしょうハート

口腔内にも、お肌にも良くて、脂肪も燃焼しちゃう、長年悩んでいた肩こりにも効果があって、ガンの治療にも使える!!!そんな凄い機械がクリニックにはあるんですニコニコ

インディバの話をもっと聞きたい!やってみたい!と思った方はお気軽にお問い合わせください音符

なでしこジャパン御用達の深部温熱マシーンin宮崎 now

インペリオクリニック
0985-62-2238
癒しのメディカルコーディネーター 増恵



同じカテゴリー(メディカルインディバ)の記事画像
歯科医院の温熱療法★最高に気持ちいいんです
歯医者で顔が10歳若くなる魔法
医療インディバで★お顔も足も小さく細くなるんです!
ガン幹細胞を殺す唯一のものは何でしょう?
インディバ♥宮崎
坐骨神経痛★お尻とリンパから温アプローチ
同じカテゴリー(メディカルインディバ)の記事
 歯科医院の温熱療法★最高に気持ちいいんです (2016-01-05 15:00)
 歯医者で顔が10歳若くなる魔法 (2015-05-19 16:03)
 医療インディバで★お顔も足も小さく細くなるんです! (2015-04-23 19:06)
 ガン幹細胞を殺す唯一のものは何でしょう? (2015-04-09 12:32)
 インディバ♥宮崎 (2015-04-03 14:09)
 坐骨神経痛★お尻とリンパから温アプローチ (2013-08-31 15:40)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 10:47│Comments(0)メディカルインディバ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なでしこジャパン御用達の深部温熱マシーンin宮崎 now
    コメント(0)