2015年04月23日

医療インディバで★お顔も足も小さく細くなるんです!

リンパマッサージって体験されたことがありますか?

リンパってそもそも何?と思われる方もおられるでしょうかヒ・ミ・ツ

血液の中に血しょうという成分がありますパーこの血しょうの一部が血管の外に染み出し、リンパ管に回収されリンパ液となりますちっ、ちっ、ちっ
リンパ管は体中に張り巡らされていて、老廃物の回収と排泄、細菌の退治、ウイルスなどへの抗体を作る、異物や細菌を血管に入れない など、体にとても重要な役割を担っています万歳

リンパ管の通り道には「リンパ節」と呼ばれる節がありますパー
リンパ管の集まったこの節は、リンパ液に含まれる細菌や異物を除去する役割がありますちっ、ちっ、ちっ
血液は心臓をポンプとし全身に流れていますが、リンパは筋肉の動きによって自発的に流れているので、運動不足になると、どうしてもリンパが滞りがちになるのです!

そしてリンパが滞ると、むくみや免疫の低下、疲労、肩こりなど様々な悪影響が出てきます!

短時間で気持ち良く流す方法はないの?

私はインペリオクリニックで出会いました!!!
気持ち良くウトウトしながら受けれるのに、ハンドマッサージの半分以下の時間で私を溶かしてくれる”インディバ”ワーイ

温泉に浸かっているようなじんわり温かい機械でゆっくり、頸部リンパ節、腋窩リンパ節、腹部リンパ節、ソケイリンパ節、膝窩リンパ節をほぐし流していくから、リラックスしながら効果は絶大ですメロメロピカピカ

終わると体がひとまわり小さくなったような気がしますハート
脂肪と思っていたものが実はむくみだった!ということもあるのですよオドロキ
そしてむくみを放っておくと女性の天敵・セルライトの原因にもなります大泣き

リンパの流れを良くして、まさに内面から美しい体を目指しませんか?
私もまだまだスタート地点スマイル一緒に「リンパ美人」になりましょう!!!ダッシュ

医療インディバで★お顔も足も小さく細くなるんです!

インペリオクリニック
0985ー62ー2238
看護師 点滴ソムリエール☆日真



同じカテゴリー(メディカルインディバ)の記事画像
歯科医院の温熱療法★最高に気持ちいいんです
なでしこジャパン御用達の深部温熱マシーンin宮崎 now
歯医者で顔が10歳若くなる魔法
ガン幹細胞を殺す唯一のものは何でしょう?
インディバ♥宮崎
坐骨神経痛★お尻とリンパから温アプローチ
同じカテゴリー(メディカルインディバ)の記事
 歯科医院の温熱療法★最高に気持ちいいんです (2016-01-05 15:00)
 なでしこジャパン御用達の深部温熱マシーンin宮崎 now (2015-08-29 10:47)
 歯医者で顔が10歳若くなる魔法 (2015-05-19 16:03)
 ガン幹細胞を殺す唯一のものは何でしょう? (2015-04-09 12:32)
 インディバ♥宮崎 (2015-04-03 14:09)
 坐骨神経痛★お尻とリンパから温アプローチ (2013-08-31 15:40)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 19:06│Comments(0)メディカルインディバ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
医療インディバで★お顔も足も小さく細くなるんです!
    コメント(0)