2012年08月14日

メディカル インディバ体験講座 次回は8月18日にも!

メディカル インディバ体験講座 次回は8月18日にも!



8月8日に インディバ体験講座が 開催されました

おかげさまで 満席でした
!

みなさん 真剣そのものでしたオドロキ

講座の中で 参加者の方々に 一人ずつ お悩みを聞いてみました

肩こりがひどい

脚がむくんで 夕方になると 靴がはけない

内臓脂肪が 解消されない

リウマチの痛みが つらい

腰痛で 朝 起き上がれないことがある

痩せたい  などなどでした。

また、 悩みが解消されたら どんなことがしたいか?と聞いてみました。

ホットパンツをはいてみたいメロメロ

ウェディングドレスをキレイに着こなしたいキラキラ

旅行に行きたい飛行機

山登りがしたいスニーカー

痛みと 戦わなくていい 健やかな 毎日を送りたい などでした。

メディカルインディバは 上記のような お悩みを 解消してくれる 

ミラクル
温熱治療ですハート

ハンドマッサージだけではすぐには 実現できないカラダの 深い深い部分を

短時間で 広範囲
にわたって しっかりと 施療していきます

冷え 脂肪 痛み の悩みを解決して 

ハッピーな 生活が過ごせる お手伝いをいたします
拍手

ベーシックコースは 60分です。

がっつり されたい方は 120分コースが おすすめです


ヘルシークラブに入会されると さらに お得な特典満載です

詳しくは 8月18日の アンチエイジング講座でも ご案内いたします。

残席 あと5名
ダッシュ

詳しくは インペリオクリニックまで

黒電話0985-62-2238           メディカル インディ 竹内








同じカテゴリー(メディカルインディバ)の記事画像
歯科医院の温熱療法★最高に気持ちいいんです
なでしこジャパン御用達の深部温熱マシーンin宮崎 now
歯医者で顔が10歳若くなる魔法
医療インディバで★お顔も足も小さく細くなるんです!
ガン幹細胞を殺す唯一のものは何でしょう?
インディバ♥宮崎
同じカテゴリー(メディカルインディバ)の記事
 歯科医院の温熱療法★最高に気持ちいいんです (2016-01-05 15:00)
 なでしこジャパン御用達の深部温熱マシーンin宮崎 now (2015-08-29 10:47)
 歯医者で顔が10歳若くなる魔法 (2015-05-19 16:03)
 医療インディバで★お顔も足も小さく細くなるんです! (2015-04-23 19:06)
 ガン幹細胞を殺す唯一のものは何でしょう? (2015-04-09 12:32)
 インディバ♥宮崎 (2015-04-03 14:09)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 12:29│Comments(0)メディカルインディバ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メディカル インディバ体験講座 次回は8月18日にも!
    コメント(0)