2018年10月12日

神経のない歯からは、臭いにおいが! 中で腐敗が進行中。

みなさんこんにちは!
歯科衛生士 ペリオバスター 石理ですスマイル

当院で抜歯をされたT様。
「この前、歯を抜いた時にすごく臭かった。自分でもすごい臭いだった」と言われました!
この抜いた歯、失活歯(神経がすでに死んでいる歯)でした。
失活歯の悪臭の元でもある毒ガスは、周りの骨を溶かすほどの悪いものなのです大泣き危険

歯を抜いた瞬間にその毒ガスが一気に表に出てきて、それを吸ったT様はあまりの激臭に大変驚かれたのだと思います泣き
もちろん我々もその臭いはわかります。
患者さんの言う通り、鼻にツンとくる激臭でとっても強烈です大汗

毒ガスの供給源(失活歯)をいつまでも放置していると、局所的な問題だけではなく全身の健康状態にも悪影響を及ぼします泣き大汗
神経のない歯からは、臭いにおいが! 中で腐敗が進行中。

インペリオクリニック 
0985-62-2238




同じカテゴリー(失活歯)の記事画像
失活歯(神経を抜いた歯)を放置すると大変なことに!
歯から出る毒ガスが、五十肩の原因だった!
脱・失活歯+ジルコニア 100年人生に備える!
悪い歯を抜いたその日から、ひどい肩こりがウソのように消えた!
同じカテゴリー(失活歯)の記事
 失活歯(神経を抜いた歯)を放置すると大変なことに! (2019-05-31 09:00)
 歯から出る毒ガスが、五十肩の原因だった! (2019-01-11 09:00)
 脱・失活歯+ジルコニア 100年人生に備える! (2018-12-22 10:00)
 悪い歯を抜いたその日から、ひどい肩こりがウソのように消えた! (2018-07-27 09:00)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 09:00│Comments(0)失活歯
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神経のない歯からは、臭いにおいが! 中で腐敗が進行中。
    コメント(0)