2018年09月07日

「あごがしんどい・痛い・開かない」そんな方へのディプログラマー治療

皆さん、こんにちわ!!お口の予報士 黒由ですスマイル

「この間から顎の治療を始めて1週間位やけど、嘘のように朝起きた時の頭痛もないし、左の肩凝りや、左顎の筋肉痛もなくて、本当に楽!!こんなに顎の症状から解放されたの何年振りやろ。ホントこの治療をして良かった! ほんとに、ここの治療は凄いね。」ニコニコと患者のワカさん(仮名)。

ワカさんは、「硬くなってしまった顎の周りの筋肉を緩和し、正常な位置に顎の関節を戻す」というディプログラマー治療を受けられました。この治療は苦痛を伴うこともなく短期間で治療は終了し症状も改善されます万歳花まる

顎は、生まれた時は正常な位置にあります。
しかし、虫歯の治療や詰め物、かぶせ物で咬み合わせが変わってしまいます。また生活習慣もズレる原因です。
スマホやパソコンで下を向く時間が長いと自然と顎が下に下がり少しずつ顎の関節がズレます泣きアセアセ

お口が開けづらいお口を開ける際に音が鳴る食事中に顎がだるくなる肩こり頭痛腰痛などの症状がある方、一人で悩まずどうぞ、ご遠慮なく、ご連絡くださいスマイル音符

「あごがしんどい・痛い・開かない」そんな方へのディプログラマー治療

インぺリオクリニック 
0985-62-2238




同じカテゴリー(顎関節症)の記事画像
顎のつらい症状がみごとに消える治療法! 100%の成功率!
顎関節症のあれこれ
同じカテゴリー(顎関節症)の記事
 「ガタガタの歯並び、あごがだるい、噛めない」を短期で問題解決する方法 (2019-06-08 09:00)
 顎のつらい症状がみごとに消える治療法! 100%の成功率! (2016-12-02 09:00)
 顎関節症のあれこれ (2014-09-04 16:13)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 09:00│Comments(0)顎関節症
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「あごがしんどい・痛い・開かない」そんな方へのディプログラマー治療
    コメント(0)