2016年07月01日

スーパードクターは、インぺリオクリニックにいます!

みなさん、こんにちは晴れ
お口の予報士 黒由です音符

先日、当院へ6年以上通われているK様インプラントの手術をされました。
インプラントの手術をされる前は、とっても不安がっており何度も
「どういう手術をするんだったけ?ウトウト眠っている状態で手術するちゃろ。途中で起きて痛かったらどうしよう・・・。」と、とっても不安がっていましたアセアセ

手術が無事終わり、翌日の消毒の際、K様より「昨日手術したけど、全然痛くなかった!!アッと言う間に終わってね。ホントに手術したちゃろうか??」と仰いましたピカピカ
K様へ、手術後のお写真をお見せすると
「ほんとやね!!悪かったところはなくなっている!!ホントに手術は全部終わったちゃねニコニコ先生はホントにすごいね!!ピカピカ他の歯医者さんではこんなことできんよね拍手私は、こんなすごい先生に手術してもらって悪い所があったら近くやからすぐに見て貰えて幸せやね!!ハートと、とっても喜んでおられ、とっても嬉しかったですニコニコ
当院では、インプラントの手術の際や歯科治療が怖くて治療ができない方など、リラックスして受けて頂けるよう「静脈内鎮静」をして手術、治療を行いますピカピカ
「静脈内鎮静法」は、とても難易度の高い鎮静法ですが、当院の院長先生は麻酔のトレーニングを受けられたエキスパートの先生です!!ピカピカ
歯科治療が怖い方
インプラントがしたいが怖くて悩んでいる方
骨が無くてインプラントはできないと言われ諦めている方
K様のようにリラックスした状態で治療を受けて見られませんか?ニコニコ
どんなお悩みでもきっと良い解決策が見つかる事間違いなしですちっ、ちっ、ちっピカピカ
スーパードクターと共にインぺリオクリニックスタッフみんなでお悩みを解決致しますグー

スーパードクターは、インぺリオクリニックにいます!

インぺリオクリニック
0985-62-2238



同じカテゴリー(インプラント)の記事画像
たかが虫歯! 実は恐ろしい実態が、、体調不良の原因になっているかも!
なんと30年ぶりに、何でも食べれる最高の幸せを実感! 人生の楽しみが増えます!
入れ歯から解放されたら、人生の楽しみが増えました!
『SDSインプラントって今までのインプラントと何が違うの?』
世界最先端ジルコニアインプラントに感動! 衛生士としてもやりがいあり!
スイス製! 世界最先端のジルコニアインプラントシステム 
同じカテゴリー(インプラント)の記事
 たかが虫歯! 実は恐ろしい実態が、、体調不良の原因になっているかも! (2018-06-22 11:00)
 なんと30年ぶりに、何でも食べれる最高の幸せを実感! 人生の楽しみが増えます! (2018-01-20 09:00)
 入れ歯から解放されたら、人生の楽しみが増えました! (2017-09-01 09:00)
 『SDSインプラントって今までのインプラントと何が違うの?』 (2017-06-02 09:15)
 世界最先端ジルコニアインプラントに感動! 衛生士としてもやりがいあり! (2017-02-24 09:00)
 スイス製! 世界最先端のジルコニアインプラントシステム  (2016-11-11 09:00)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 09:07│Comments(0)インプラント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スーパードクターは、インぺリオクリニックにいます!
    コメント(0)