2017年02月24日

世界最先端ジルコニアインプラントに感動! 衛生士としてもやりがいあり!

みなさん、こんにちは晴れお口の予報士、黒由ですニコニコ

先日、インプラントの手術をされたH様
H様は、当院に初めて来院された際、「上の前歯の根が割れており、前歯で食事をすると歯が動いて痛いので抜歯をしてきちんとした歯を入れたい」とのことで来院されました!!
抜歯後は隣の歯を削ってかぶせるタイプの入れ歯はいや。でも歯が無い状態でほったらかしにするのもいや」とのこと。
全身の問題としては、昔、ネックレスピアスなどで汗をかくと「皮膚が赤くなった」とのことで金属アレルギーが考えられました!!
そこで、お体にも安心安全オールセラミック「ジルコニアインプラント」をご提案しました!!
当院のスイス製ジルコニアインプラントは、日本では当院でしか受けることができないものですちっ、ちっ、ちっピカピカ

この「ジルコニアインプラント」は見た目も白色!!従来のチタンインプラントよりも待つ期間が短い!!歯肉とのくっつき具合も従来のインプラントより強固!!そのうえ、その日にきちんとした仮歯まで入る!!たくさんのメリットがあります万歳

H様は、迷う事無くジルコニアインプラントに決められましたOK
手術後の消毒に翌日来院されると「昨日、本当に歯を抜いてインプラントの手術をされたんですか?初めてインプラントの手術をしたけど、痛くなかったし、傷口もほとんど分からないし、綺麗な本物のような仮歯が入っていてびっくりしました。本当に歯を抜いたなんて思えない。ありがとうございます。最終の歯が入るのがとっても楽しみですニコニコ」と感動のお言葉をいただきましたハート
その喜びのお言葉、笑顔をいただき、私もとても嬉しかったですニコニコ
H様のインプラント治療は、数か月で歯が入り終了となりますピカピカ
最終的な歯が入った際のお喜びの笑顔が見れるのをワクワクしながら私も待っています音符
当院では、金属アレルギーの方でも安心、安全なインプラント治療法お口と全身をトータルで見ていくシステムなどがございます。
どうぞご遠慮なくご連絡くださいニコニコ

世界最先端ジルコニアインプラントに感動! 衛生士としてもやりがいあり!

ご連絡先は→インぺリオクリニック 0985-62-2238



同じカテゴリー(インプラント)の記事画像
たかが虫歯! 実は恐ろしい実態が、、体調不良の原因になっているかも!
なんと30年ぶりに、何でも食べれる最高の幸せを実感! 人生の楽しみが増えます!
入れ歯から解放されたら、人生の楽しみが増えました!
『SDSインプラントって今までのインプラントと何が違うの?』
スイス製! 世界最先端のジルコニアインプラントシステム 
インプラント治療なら宮崎のインペリオクリニックって巷の噂!
同じカテゴリー(インプラント)の記事
 たかが虫歯! 実は恐ろしい実態が、、体調不良の原因になっているかも! (2018-06-22 11:00)
 なんと30年ぶりに、何でも食べれる最高の幸せを実感! 人生の楽しみが増えます! (2018-01-20 09:00)
 入れ歯から解放されたら、人生の楽しみが増えました! (2017-09-01 09:00)
 『SDSインプラントって今までのインプラントと何が違うの?』 (2017-06-02 09:15)
 スイス製! 世界最先端のジルコニアインプラントシステム  (2016-11-11 09:00)
 インプラント治療なら宮崎のインペリオクリニックって巷の噂! (2016-10-14 09:00)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 09:00│Comments(0)インプラント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世界最先端ジルコニアインプラントに感動! 衛生士としてもやりがいあり!
    コメント(0)