2013年12月20日

インペリオカクテルっておいしいの?

インぺリオカクテル血液オゾンクレンジング高濃度ビタミンC点滴

体の免疫力をアップさせてくれ、また、

増えすぎた活性酸素を中和してくれる点滴なのですピカピカピカピカ

アルコール飲料ではありません、、、ちっ、ちっ、ちっ 

ちなみに、この“活性酸素”こそが色々な全身疾患を引き起こす大元の元凶なのです!!!ガーン


ビタミンC点滴10gにはレモン500個分の効果がありますハート

そのビタミンC点滴を20gしたので私の体の中には一気にレモン1000個分のビタミンCが体内に入りましたワーイチョキ

驚いたのが、その日の午前中は乾燥すると喉がイガイガし、咳が出ていたのですがタラーッ

インぺリオカクテル後はいつの間にか咳はおさまっており、

体が元気になっている感じがビンビン伝わりましたワーイアップ

市販の風邪クスリを飲んでも、病院のお薬を飲んでもこんなに早く効果が表れることはありませんよね!

こんなに早く効果が現れるのは自分の体の中の免疫力がアップアップするからなんだなぁ~と、つくづく実感しましたニコニコ
インペリオカクテルっておいしいの?


当院にはまだまだ沢山の体が元気になるメニューがあります万歳

お口の中、そして、お体の悩みがあればどうぞお気軽にお電話下さい!!!ニコニコ


ご連絡先は→0985-62-2238
インぺリオクリニック
歯科衛生士 お口の予報士 黒木


同じカテゴリー(点滴BAR)の記事画像
口内炎・疲労回復にはビタミンBを点滴で!★即効性あります!
点滴歯科療法を受けているHさんのお話!!
血液フォトセラピーは、開始1分から効果を感じるんです。
口内炎を消す?!点滴って何だと思います?
お口のしびれやマヒに効く点滴って何でしょうか?
抗生剤の代わりの自然治療法
同じカテゴリー(点滴BAR)の記事
 口内炎・疲労回復にはビタミンBを点滴で!★即効性あります! (2016-06-10 09:00)
 点滴歯科療法を受けているHさんのお話!! (2016-04-01 09:00)
 血液フォトセラピーは、開始1分から効果を感じるんです。 (2015-09-13 11:08)
 口内炎を消す?!点滴って何だと思います? (2015-08-21 09:05)
 お口のしびれやマヒに効く点滴って何でしょうか? (2015-06-19 17:24)
 抗生剤の代わりの自然治療法 (2015-04-28 09:00)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 18:47│Comments(0)点滴BAR
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インペリオカクテルっておいしいの?
    コメント(0)