2013年10月17日

心身のメンテナンスにインペリオカクテルはいかが?

みなさん、夏の疲れは出ていませんか?

わたしはおかげさまで元気です!!!


先日来院された患者さんニコニコ

ずっと毎月、インペリオカクテル点滴(血液オゾンクレンジング+ビタミンC10g)を受けられていました音符

しかし、事情がありしばらく受けられていませんでしたダウン

久しぶりに来院されたその患者さんがため息とともにおっしゃいましたちっ、ちっ、ちっ

「最近すごく体が疲れるガーン

「今まで毎月点滴していたときは、疲れを感じることはなかったのに・・・大泣き

やっぱり点滴を一時的にしなかったことが原因だ、やっぱり点滴なしだとダメだねちっ、ちっ、ちっ
ニコニコ


そして「すぐ点滴の予約を入れなきゃ!!! と予約して帰られましたダッシュ


わたしもこの方と同じく一ヶ月以上たってしまうと、疲れがどっときますガーン

これは血液オゾンクレンジングの効果だと実感していますワーイ


クレンジングの効果は、3~4週間程度パー やっぱり!と納得ですピカピカ

インペリオカクテルを続けることで、体の免疫力も上がりますし

増えすぎた活性酸素はビタミンCが中和してくれるのでとても健康的!!!

続ければ続けるほどに、体が強くなりとてもおすすめですメロメロ


是非、一度経験されてみてはいかがですか?

インペリオでお待ちしておりますニコニコ
心身のメンテナンスにインペリオカクテルはいかが?

インペリオクリニック 0985-62-2238
歯科衛生士 ガムトレマスター 石森


同じカテゴリー(点滴BAR)の記事画像
口内炎・疲労回復にはビタミンBを点滴で!★即効性あります!
点滴歯科療法を受けているHさんのお話!!
血液フォトセラピーは、開始1分から効果を感じるんです。
口内炎を消す?!点滴って何だと思います?
お口のしびれやマヒに効く点滴って何でしょうか?
抗生剤の代わりの自然治療法
同じカテゴリー(点滴BAR)の記事
 口内炎・疲労回復にはビタミンBを点滴で!★即効性あります! (2016-06-10 09:00)
 点滴歯科療法を受けているHさんのお話!! (2016-04-01 09:00)
 血液フォトセラピーは、開始1分から効果を感じるんです。 (2015-09-13 11:08)
 口内炎を消す?!点滴って何だと思います? (2015-08-21 09:05)
 お口のしびれやマヒに効く点滴って何でしょうか? (2015-06-19 17:24)
 抗生剤の代わりの自然治療法 (2015-04-28 09:00)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 17:00│Comments(0)点滴BAR
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心身のメンテナンスにインペリオカクテルはいかが?
    コメント(0)