2013年09月09日

マイヤーズカクテルって聞いたことありますか?

~ビタミンBを思う存分入れちゃって♪~

アンチエイジングチームから新メニュー発表です!クラッカー
その名も『マイヤーズG+カクテル』★
マイヤーズカクテルとは↑

アメリカのジョン・マイヤーズ医師が開発した、

ビタミン、ミネラルを中心とする栄養素を点滴投与するというものですピカピカ

マイヤーズ医師は30年以上、

気管支ぜんそくや慢性疲労症候群、うつ病などの患者さんの治療をされてきた
そうです。

口からでなく血管の中に栄養素を入れることで、吸収効率がアップ!!しますし、

血液中の濃度が一気に上がることでより強力な効果が期待できるグーのです。クローバー


マイヤーズカクテルの中には「ビタミンB群」が、超たっぷりハート入っています。

なんと万能の抗酸化物質「ビタミンC」もgood!

ビタミンB群は、

脳や神経をはじめ、体の中のあらゆる部分の健康を維持していくために欠かせない栄養素
です。

B1、B2、B3、B5、B6、B12などありますが、その1つでも不足するとすぐに体調がわるくなり、

放っておくとガンや、ぜんそく、偏頭痛、アレルギー性鼻炎、繊維筋痛症、脳疾患などを引き起こす
って、

ご存知でしたか!?!?


なかなか食事では摂取することが難しい栄養素を定期的に点滴で補給することで、

元気な毎日をおくれるようになりますよ。

そしてさらに!

「G+」のGはグルタチオンのこと!

強力な抗酸化力も加わってさらに効果を上げること間違いなし!!です。万歳


体調に不安を感じている方、健康を維持増進したい方、
ぜひ新メニューをご体験ください!!
マイヤーズカクテルって聞いたことありますか?


看護師 点滴ソムリエ☆日高
インペリオクリニック
0985-62-2238

同じカテゴリー(点滴BAR)の記事画像
口内炎・疲労回復にはビタミンBを点滴で!★即効性あります!
点滴歯科療法を受けているHさんのお話!!
血液フォトセラピーは、開始1分から効果を感じるんです。
口内炎を消す?!点滴って何だと思います?
お口のしびれやマヒに効く点滴って何でしょうか?
抗生剤の代わりの自然治療法
同じカテゴリー(点滴BAR)の記事
 口内炎・疲労回復にはビタミンBを点滴で!★即効性あります! (2016-06-10 09:00)
 点滴歯科療法を受けているHさんのお話!! (2016-04-01 09:00)
 血液フォトセラピーは、開始1分から効果を感じるんです。 (2015-09-13 11:08)
 口内炎を消す?!点滴って何だと思います? (2015-08-21 09:05)
 お口のしびれやマヒに効く点滴って何でしょうか? (2015-06-19 17:24)
 抗生剤の代わりの自然治療法 (2015-04-28 09:00)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 00:03│Comments(0)点滴BAR
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイヤーズカクテルって聞いたことありますか?
    コメント(0)