2012年10月10日

インプラントって、本当に大丈夫?

最近、インプラントのことテレビで良く見るけど
本当に大丈夫なのかな?
 

宮崎でたくさんのインプラント成功症例を持っている医院ってどこだろう?


インプラントした方たちのお話聞きたいなぁ
でも中々、みんな自分の歯の事は教えてくれないよな~しょんぼり 


そんな方へ、当クリニックは実際にインプラントをされた方へのアンケートをお取りしていますスマイル

もしご覧になりたい方がいらっしゃいましたら、ぜひ、当クリニックへご連絡、またはご来院下さい黒電話

また、直接インプラントをされた方とお話をしたいなぁという方もご連絡ださいスマイル


ちなみに、月に2回インプラント相談会開催中です本

10月は 14日(日)と28日(日)に開催します。

インプラント、入歯、ブリッジ等の違いをご説明させて頂いたり、

実際の症例をご覧になりながら、

インプラントのメリット、デメリットまでくわしくご説明させて頂いていますニコニコ

また実際に自分がインプラントをするとしたら、できるのかな?

いくらぐらいかかるんだろう!? 

等の疑問にも丁寧に個別で回答させて頂きますニコニコ


もちろん、あくまでも相談ですから、当院で治療を受けるかどうかの選択は

患者様しだいですヒ・ミ・ツ

「とりあえずお話だけ聞いてみたい」という方もご遠慮なくご相談下さいスマイル

強制や押しつけは、いっさいございませんちっ、ちっ、ちっ ご安心くださいクローバー


お気軽にご連絡、ご来院下さいニコニコ
インプラントって、本当に大丈夫?

インプラントコーディネーター スマイルコンシェルジュ鬼塚


同じカテゴリー(インプラント)の記事画像
たかが虫歯! 実は恐ろしい実態が、、体調不良の原因になっているかも!
なんと30年ぶりに、何でも食べれる最高の幸せを実感! 人生の楽しみが増えます!
入れ歯から解放されたら、人生の楽しみが増えました!
『SDSインプラントって今までのインプラントと何が違うの?』
世界最先端ジルコニアインプラントに感動! 衛生士としてもやりがいあり!
スイス製! 世界最先端のジルコニアインプラントシステム 
同じカテゴリー(インプラント)の記事
 たかが虫歯! 実は恐ろしい実態が、、体調不良の原因になっているかも! (2018-06-22 11:00)
 なんと30年ぶりに、何でも食べれる最高の幸せを実感! 人生の楽しみが増えます! (2018-01-20 09:00)
 入れ歯から解放されたら、人生の楽しみが増えました! (2017-09-01 09:00)
 『SDSインプラントって今までのインプラントと何が違うの?』 (2017-06-02 09:15)
 世界最先端ジルコニアインプラントに感動! 衛生士としてもやりがいあり! (2017-02-24 09:00)
 スイス製! 世界最先端のジルコニアインプラントシステム  (2016-11-11 09:00)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 14:47│Comments(0)インプラント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インプラントって、本当に大丈夫?
    コメント(0)