2012年09月08日

やる気になる点滴!

こんにちはニコニコ

受付業務を担当している鬼塚ですニコニコ

私は 血液クレンジング高濃度ビタミンC点滴10g(つまりインペリオカクテルですね↑)を

月に1度 受けています音符

毎回 色々な反応を身体に感じますピカピカ

パソコン業務と猫背のため 肩こりで悩んでいたのですが

インペリオカクテル後は 肩が本当にすっきりします!

一番の感動は 目がくっきり!!!オドロキ ギラギラと見開き 目力がでますアップアップ

なので 仕事もやる気マンマンで 働けます。

血液は 全身を回っているので、カラダ全体に働きかけ

今から病気を未然に防げる
なんて とても幸せですメロメロ

病気になる前! 病気になってしまった方は 少しでも元気に過ごせるように

ぜひ インペリオカクテルをおススメします!クラッカー

                 By スマイルコンシェルジュ鬼塚

同じカテゴリー(点滴BAR)の記事画像
口内炎・疲労回復にはビタミンBを点滴で!★即効性あります!
点滴歯科療法を受けているHさんのお話!!
血液フォトセラピーは、開始1分から効果を感じるんです。
口内炎を消す?!点滴って何だと思います?
お口のしびれやマヒに効く点滴って何でしょうか?
抗生剤の代わりの自然治療法
同じカテゴリー(点滴BAR)の記事
 口内炎・疲労回復にはビタミンBを点滴で!★即効性あります! (2016-06-10 09:00)
 点滴歯科療法を受けているHさんのお話!! (2016-04-01 09:00)
 血液フォトセラピーは、開始1分から効果を感じるんです。 (2015-09-13 11:08)
 口内炎を消す?!点滴って何だと思います? (2015-08-21 09:05)
 お口のしびれやマヒに効く点滴って何でしょうか? (2015-06-19 17:24)
 抗生剤の代わりの自然治療法 (2015-04-28 09:00)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 15:18│Comments(2)点滴BAR
この記事へのコメント
日高さん お世話になってイマース。
テストしてみました 上手く届くといいのですが?
Posted by 和田 学 at 2012年09月16日 10:22
和田さーん、ちゃんと届いてますよ(^O^)/
ありがとうございます☆嬉しい~
和田さんにもいい情報を差し上げれるように頑張らねば!
知りたいことなどあれば質問してくださいね。 日高
Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブインペリオクリニック★ヘルシークラブ at 2012年09月19日 12:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やる気になる点滴!
    コメント(2)