2015年06月23日

「肌が綺麗ね~」初めて言われた!!! 美肌作りの秘密兵器あり!!

こんにちはスマイル音符癒しのメディカルコーディネーター ポニョ増留ですニコニコ
(この前は鬼太郎と呼ばれてました笑いその時の髪型が鬼太郎に似てたみたいですワーイ)

梅雨に入り毎日と言っていいほどが降りますね雨
たまには晴れ晴れとした太陽を浴びたいですね晴れピカピカ
毎日降る雨の中で、クリニックの中庭にいるカエルカエルさん達と傘を差しながら記念撮影をするなど、雨の日でもクリニックには笑いが絶えませんニコニコクローバー
下の写真なのですが…↓↓
「肌が綺麗ね~」初めて言われた!!! 美肌作りの秘密兵器あり!!

この時のカメラマン井和の指示が厳しく笑い何枚も写真を撮り直しましたカメラ
そんな雨の日の憂鬱な気分を吹き飛ばす出来事があったんですよ!!!!ピカピカ

ある日、患者さんと話をしていると、「増恵さんお肌綺麗ね~若いっていいわ~」と言われました。自分の肌が綺麗と思ってもいなくて、びっくりしながらもオドロキやっぱり内心嬉しい気持ちにもなりましたメロメロ笑い
お世辞かな~と思いながらもその日はウキウキハッピーな気分になりました音符ピカピカ

やはり、あれを使い始めたからなんですよね!!!!
そう当院の外科処置後の処置にも使っている殺菌作用、傷口治癒促進に効果的なオゾンのクリームです。オゾンのクリームは外科処置後のケア以外にもお肌のお手入れや火傷、口内炎にも効果的なんです!クリームの他にも化粧水などもあるのですが、これを使うと市販のものではお手入れができなくなりました!!
肌が喜んでいるのが分かるんですよねメロメロ実際、嬉しいお言葉を頂いたのも、この化粧水を使い初めてからでした!!音符

この前、インプラント手術後の傷口の自宅ケアとしてオゾンのクリームを買われたS様。
術後しばらくしてから、「この前ね、顔にいぼができたっちゃけど、ここで買ったクリームを塗ったらよ。見て!いぼが小さくなったとよ!ニコニコと嬉しそうに小さくなったいぼを見せてくれました。
そして「やっぱりここのは良いものばかりあるよね~!安心して使えるわー!!」と言って頂きました拍手ピカピカ
そうなんです!!当院には、防腐剤や添加物が入っていないサプリメントや副作用がなく、むしろ「福」作用いっぱいの治療法がた~くさんあります!!ピカピカ

みなさんも、是非その「福」を感じられてくださいねニコニコ

インペリオクリニック
0985-62-2238
癒しのメディカルコーディネーター 増恵



同じカテゴリー(チームインペリオのつぶやき)の記事画像
バイオヘルスドックって何ですか? バイオロジカル? 人間ドック?
インペリオに新メンバー
素敵な出会いに感謝!!
当院のスーパースター新福院長の意外な一面
最高の誕生日ってこんな日!
みんなで楽しい新年会!楽しい企画で笑いの連続★誕生日のお祝いもして頂きました!
同じカテゴリー(チームインペリオのつぶやき)の記事
 バイオヘルスドックって何ですか? バイオロジカル? 人間ドック? (2017-08-18 09:00)
 インペリオに新メンバー (2017-07-07 09:00)
 素敵な出会いに感謝!! (2017-06-23 09:00)
 当院のスーパースター新福院長の意外な一面 (2017-05-20 17:00)
 最高の誕生日ってこんな日! (2017-04-08 09:00)
 みんなで楽しい新年会!楽しい企画で笑いの連続★誕生日のお祝いもして頂きました! (2017-02-17 10:00)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 20:09│Comments(0)チームインペリオのつぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「肌が綺麗ね~」初めて言われた!!! 美肌作りの秘密兵器あり!!
    コメント(0)