2015年06月13日

"飲む高濃度ビタミン点滴”で夏風邪も日焼けも怖くない!

お昼は暑いのに夜は少し冷えるなんて日もありますよね…そんな日は体調も崩しやすくなりますアセアセ
ちょっと鼻がぐずぐずするな~と感じることが先日ありましたパー
もしかして風邪の前兆か!?と思い私が飲んだもの…プレゼント
それを2日ぐらい飲み続けると、あら不思議!鼻のぐずぐずもなくなり、体調もすっごく良くなったんです!!!ワーイ

私が飲んだものは…
「リポゾーム化された ビタミンC」ですピカピカ

ビタミンCには私達が生活する中で発生する活性酸素を中和する働きがありますパーンチ
この活性酸素が病気老化の元となるやっかいなものなんです!
私達は病気になると、それをやっつけようとビタミンCを消費してしまいますダウン
さらにやっかいなのは、私達人間は自分でビタミンCをつくることができません泣き

ヤギは、病気にかかったときに、普段の1000倍ものビタミンCを体内でつくり病気を治そうとするそうですオドロキ
私もこの時は、ヤギになれればな~・・・なんて思っちゃいました笑い

でもヤギにはなれませんが、効率良くビタミンCを取り入れることを私は知っています!!!チョキ
市販のビタミン剤では意味がありません×
この「リポゾーム化された」というところが重要ですね花まる
市販のビタミン剤は、大量に飲んでもほとんどビタミンを吸収しないという衝撃的な事実がありますガーン
しかもサプリにするための凝固剤など余計なものまで入っていて体には毒なんてことも!

リポゾーム化されたビタミンCはそのほぼ全てが血液中に届きますメロメロ
吸収力は錠剤の約5倍!しかも、市販の錠剤で使われている結合剤や着色料などは一切はいっていないので、安心安全なんですgood

スタッフ全員、体調におや?と不安を感じたら即飲みます笑い
飲む高濃度点滴!!!ともいわれるほどのリポゾーム化ビタミンCを是非お試し下さいニコニコ

飲む高濃度ビタミン点滴”で夏風邪も日焼けも怖くない!

インペリオクリニック
0985-62-2238
癒しのメディカルコーディネーター 増恵


同じカテゴリー(ドクターズサプリ)の記事画像
緑の宝石☆彡で デトックス(毒素排出)
手術前後の「身体の整え方」★オゾン療法+栄養療法+ノンケミカルスタイル
COQ10当院のそれは通常の847倍のパワーが出ます 
天然ポリフェノールで「脳内のゴミ掃除」→認知症予防と対策に
脱・抗生物質! その代わりになる自然なものとは?
奇跡の水素水、岩層封純水は天然温泉に水素がたっぷり入ってます!
同じカテゴリー(ドクターズサプリ)の記事
 緑の宝石☆彡で デトックス(毒素排出) (2018-11-30 09:00)
 手術前後の「身体の整え方」★オゾン療法+栄養療法+ノンケミカルスタイル (2017-12-01 09:00)
 COQ10当院のそれは通常の847倍のパワーが出ます  (2017-10-13 09:00)
 天然ポリフェノールで「脳内のゴミ掃除」→認知症予防と対策に (2017-08-04 09:00)
 脱・抗生物質! その代わりになる自然なものとは? (2017-03-24 09:00)
 奇跡の水素水、岩層封純水は天然温泉に水素がたっぷり入ってます! (2017-02-03 16:00)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 13:41│Comments(0)ドクターズサプリ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
"飲む高濃度ビタミン点滴”で夏風邪も日焼けも怖くない!
    コメント(0)