2015年04月11日

こんな万能クリーム見たことない! 傷口・火傷が治る+シミ・シワも消える!!

先日、ある物を買いに来られたS様スマイル
奥様の分を買いに来られたかと思い、「1セットでよろしいですか?とお伺いすると
「ううん、2セット頂戴!実は僕も使い始めたんだよ赤面と少し照れながら話されていましたパー

S様は何を使い始めたのでしょう?
それは…当院では聞きなれた「オゾン」の化粧品でしたピカピカ

S様も買われたオゾンクリームは、実は院内でも大活躍なクリームなんです!ワーイ
お口のお掃除の後にぬりぬり…手術後にもぬりぬり…お口の中の傷や膿が出ている時にもぬりぬり…常に引っ張りだこです!!!

!?!?クリームなのに口の中にも入れて大丈夫なの??と思ってしまいますよねちっ、ちっ、ちっ

ご安心ください!このクリームは添加物・防腐剤など一切入っていないから、赤ちゃんが飲み込んでも安心・安全なクリームなんですよワーイ
なぜ、このクリームをお掃除後や傷口に塗るのか…それはこのクリームが持つ殺菌力にあります星
そして、炎症を抑えたり、傷口の治癒促進も効果的なんです!拍手
大病院でも、火傷の治療にも使われているほどオドロキ

実際に私も親知らずを抜いた後に毎日塗っていましたニコニコ
このオゾンクリームを塗るとすぐに傷口が落ち着いて、治っていくのが分かるんです花まる
更に口内炎が出来た時にも塗っていますパー夜塗って寝ると朝には治ってるんですよオドロキ驚きです!
手術をした患者さんには皆さんにお薦めしておりますスマイル傷口の殺菌と治癒促進の為ですピカピカ
ほとんどの方がこのクリームを買われて術後のケアをご自宅でもされています音符

しかも、効果があるのは傷口だけではありません音符
このクリームは、女性にも嬉しいお肌にもすっごく良いんですハート
シミシワにも効果的で、このオゾンの化粧品を定期的に購入している方もいらっしゃいますスマイル
皆さんお肌艶々ですワーイピカピカ

お肌にも使えて、傷口にも効果的、そして飲み込んでも安心なクリーム…まさに万能クリームですね!!!

ご自宅でも、お口やお肌のケアをされている方はたくさんいらっしゃると思いますヒ・ミ・ツ
これからはこのオゾンクリームを追加されてみてはどうですか?
当院には、体にも負担のない安心してお使い頂けるものがたくさんあります!是非お試し下さいニコニコ

こんな万能クリーム見たことない! 傷口・火傷が治る+シミ・シワも消える!!

インペリオクリニック
0985-62-2238
癒しのメディカルコーディネーター 増恵

同じカテゴリー(チームインペリオのつぶやき)の記事画像
バイオヘルスドックって何ですか? バイオロジカル? 人間ドック?
インペリオに新メンバー
素敵な出会いに感謝!!
当院のスーパースター新福院長の意外な一面
最高の誕生日ってこんな日!
みんなで楽しい新年会!楽しい企画で笑いの連続★誕生日のお祝いもして頂きました!
同じカテゴリー(チームインペリオのつぶやき)の記事
 バイオヘルスドックって何ですか? バイオロジカル? 人間ドック? (2017-08-18 09:00)
 インペリオに新メンバー (2017-07-07 09:00)
 素敵な出会いに感謝!! (2017-06-23 09:00)
 当院のスーパースター新福院長の意外な一面 (2017-05-20 17:00)
 最高の誕生日ってこんな日! (2017-04-08 09:00)
 みんなで楽しい新年会!楽しい企画で笑いの連続★誕生日のお祝いもして頂きました! (2017-02-17 10:00)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 14:49│Comments(0)チームインペリオのつぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな万能クリーム見たことない! 傷口・火傷が治る+シミ・シワも消える!!
    コメント(0)