2015年04月10日

超セレブな雑誌があるって知ってます!? 私は院長取材で知りました

以前から何度かブログにもお伝えしている当院の待合室の様子万歳
壁には素敵な絵が飾ってあり、テーブルにはたくさんの資料や雑誌、健康に関する本等々…本当に山盛りな情報が存在する待合室です音符

そんな待合室には、院長へのインタビュークリニックの事などが掲載されている雑誌がどんどん増えています!!!アップ
「じゅぴあ」「たんみや」「らぴあ」、更にはセレブ向け雑誌といわれている「ACT4」にも今月号に掲載されています拍手ワーイ
海外でのセミナーに出席した際に取材のオファーがあったそうです!
スタッフ全員驚きですオドロキ
院長先生本当に凄い!!!
こんな先生は宮崎でもただ1人…いや!日本でもあまりいないのではないでしょうかワーイ

雑誌を読んでいくとお気づきかとは思いますが、当院は、お口だけを診ることはありませんちっ、ちっ、ちっ
ブログでも何度かお伝えしていますねヒ・ミ・ツ全身と口腔はとても密接な関係があります!!!
例えば、歯のお掃除や治療を受けた後や数日はなんとなく体の不調、ダルさを感じる人がいますパー
それは、お掃除や治療を行った事により、お口の中の菌が血液の流れに乗って全身をぐるぐる回っているんです!
これを「菌血症」といいますちっ、ちっ、ちっその為、体がダルく感じたりするんですタラーッ

しかし当院にはこれを予防するための治療法がありますgood
お口の中だけでなく、その人の全身の事も考え、一人一人にあった治療法をご提案していますスマイル

世界では、がん治療の効果を高める為、がん治療を行う前に悪い歯を抜いてしまうそうですパー
世界では、「口腔と全身が繋がっている」というのは当たり前の事なんですね!!!

そんな世界を飛び回っている院長先生のお話は最新、最先端な情報ばかりですピカピカ
そんな院長先生の知識に毎日触れることができて、本当に幸せだなと思いますクローバー
皆さんも院長先生のファンになってしまうと思いますよ赤面
実際に患者さんのみならず、全国の歯医者さんのファンも多いんですニコニコ(ちなみに増恵は隠れ親衛隊です笑い)

是非、来院した際には待合室の雑誌を手に取ってみて下さい本驚きの情報が満載です!!!

超セレブな雑誌があるって知ってます!? 私は院長取材で知りました

インペリオクリニック
0985-62-2238
癒しのメディカルコーディネーター 増恵


同じカテゴリー(チームインペリオのつぶやき)の記事画像
バイオヘルスドックって何ですか? バイオロジカル? 人間ドック?
インペリオに新メンバー
素敵な出会いに感謝!!
当院のスーパースター新福院長の意外な一面
最高の誕生日ってこんな日!
みんなで楽しい新年会!楽しい企画で笑いの連続★誕生日のお祝いもして頂きました!
同じカテゴリー(チームインペリオのつぶやき)の記事
 バイオヘルスドックって何ですか? バイオロジカル? 人間ドック? (2017-08-18 09:00)
 インペリオに新メンバー (2017-07-07 09:00)
 素敵な出会いに感謝!! (2017-06-23 09:00)
 当院のスーパースター新福院長の意外な一面 (2017-05-20 17:00)
 最高の誕生日ってこんな日! (2017-04-08 09:00)
 みんなで楽しい新年会!楽しい企画で笑いの連続★誕生日のお祝いもして頂きました! (2017-02-17 10:00)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 19:30│Comments(0)チームインペリオのつぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超セレブな雑誌があるって知ってます!? 私は院長取材で知りました
    コメント(0)