2015年02月20日

ホット・ハーブパッドで爆睡保障!

当院では、ひそかに患者さんに人気の物がありますワーイ
それは「ハーブパット」です音符

先日、点滴とお口のメンテナンスに来院されたT様スマイル
T様は、点滴とお口のメンテナンスをお受けになられる際は、必ず「ハーブパットのアイピロー」をご希望されますニコニコ
電子レンジで数十秒~2分程度温めると、たちまちレモングラスのいい香りが漂ってきてその香りと温かさにとっても癒されますハート
また、目元に置くと、気持ちいい温かさと重さ、そしてレモングラスのいい香りに癒されウトウトされ、そのまま熟睡されますzzz

「このアイピローをするとすぐに眠ってしまうとよね笑い家にも肩用とアイピローと2つ買って使ってるけどこれいいよね!たまらんワーイ
点滴して口の中の掃除をしてもらってアイピローで癒されて至れりつくせりやね音符
と笑顔で言われていましたニコニコ

実は、私もアイピローは自宅で使用させていただいていますチョキ
レモングラスのいい香りと程よい温かさに重さに私もノックアウトですzzz
いつも頑張っている、自分へのご褒美や旦那さん、奥さんにプレゼントプレゼントしてみてはどうでしょうか?
きっと喜ばれること間違いなしですワーイ

冷えは万病の元!!!
「高濃度ビタミンC点滴や血液オゾン療法」そして「ハーブパット」で冷え改善をされてみませんか?

当院では沢山の良い歯科治療法や点滴療法、サプリメントがあります万歳
きっと、みなさんに合うものが見つかること間違いなしですgood

ホット・ハーブパッドで爆睡保障!

ご連絡先は→0985-62-2238
インペリオクリニック
歯科衛生士 お口の予報士 黒由


同じカテゴリー(リラグゼーション)の記事画像
緊張しない歯医者さん。リラックスまで出来るって!?その秘密は…
ブライダル・インディバで至福の幸せ~
インペリオクリニック体験
簡単・誰でも出来る・ヘッドスパの秘密兵器にハマってます
同じカテゴリー(リラグゼーション)の記事
 緊張しない歯医者さん。リラックスまで出来るって!?その秘密は… (2016-05-13 09:00)
 ブライダル・インディバで至福の幸せ~ (2015-03-23 13:11)
 インペリオクリニック体験 (2014-11-21 16:20)
 簡単・誰でも出来る・ヘッドスパの秘密兵器にハマってます (2014-07-22 11:43)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 19:24│Comments(0)リラグゼーション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホット・ハーブパッドで爆睡保障!
    コメント(0)