2014年01月24日

幸せを感じられる歯科医院★インペリオクリニック

みなさんは一日の中で幸せな時間はどれぐらいありますか?

仕事が忙しくてなかなか、、、ダッシュという方も多いのではないでしょうかアセアセ

幸せな時間は人それぞれ違うと思いますスマイル

マッサージを受けに行く人、お笑い番組を見て沢山笑う人、を描く人、音楽読書などありますね音符

わたしも幸せだなーと感じる場所が実はありますニコニコ

いい匂いとちょうど良い暗さの照明、ルームミュージックは海のさざ波の音、、、

かなりの幸せ感効果で毎回ノックアウトされてます笑い


実はインペリオクリニックでもこの幸せ時間を過ごせるんです!ちっ、ちっ、ちっ

点滴専用のアンチエイジング部屋には、リラックスミュージックやいい匂いで包まれていますメロメロ

高濃度ビタミンC点滴血液クレンジング血液フォトセラピーなどが受けられます音符

私が業務でその部屋に行く度に、毎回

「あー、、いい匂いー癒されるーハートなんて思いながら仕事してますニコニコ


当院は歯科医院ですので、もちろん歯科の治療・メンテナンスもしていますちっ、ちっ、ちっ

歯科の定期検診も受けなきゃ!でも点滴も受けたい!でも時間がなくてそう何度も通えない、、、ガーン

という方もいらっしゃると思いますスマイル

そういう方には点滴しながらの歯科がおすすめ!万歳


先日来院された患者さん

お口のクリーニングをしながら点滴をされたのですピカピカニコニコ

その患者さんが、
「久しぶりにお口の中がすっきりして気持ちいいし同時に点滴も受けられるので時間も無駄にならない!!!
とおっしゃってましたニコニコ

横になってどっちも受けられるので、ついウトウトしちゃって、、、なんて方もいらっしゃます!

中には、点滴は点滴ルームで受けたいという人もいるので

その場合は歯科が終わり次第部屋の移動をしてもらうこともできるんですちっ、ちっ、ちっ


インペリオクリニックは「緊張する場所」ではなく「幸せを感じられる空間」ですワーイ

ぜひ、一度経験されてはいかが?
幸せを感じられる歯科医院★インペリオクリニック

点滴に興味がある方、大歓迎ですよ!ニコニコ


インペリオクリニック 0985-62-2238
歯科衛生士 ペリオバスター 石森


同じカテゴリー(チームインペリオのつぶやき)の記事画像
バイオヘルスドックって何ですか? バイオロジカル? 人間ドック?
インペリオに新メンバー
素敵な出会いに感謝!!
当院のスーパースター新福院長の意外な一面
最高の誕生日ってこんな日!
みんなで楽しい新年会!楽しい企画で笑いの連続★誕生日のお祝いもして頂きました!
同じカテゴリー(チームインペリオのつぶやき)の記事
 バイオヘルスドックって何ですか? バイオロジカル? 人間ドック? (2017-08-18 09:00)
 インペリオに新メンバー (2017-07-07 09:00)
 素敵な出会いに感謝!! (2017-06-23 09:00)
 当院のスーパースター新福院長の意外な一面 (2017-05-20 17:00)
 最高の誕生日ってこんな日! (2017-04-08 09:00)
 みんなで楽しい新年会!楽しい企画で笑いの連続★誕生日のお祝いもして頂きました! (2017-02-17 10:00)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 19:29│Comments(0)チームインペリオのつぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せを感じられる歯科医院★インペリオクリニック
    コメント(0)