2014年01月10日

35歳同窓会★見た目年齢に違いが出る歳?

明けましておめでとうございますニコニコ

お正月お休みいかがお過ごしになられましたか?

私は小学校時代の“同窓会”に出席しましたワーイ

小学校の友と会うのは15年ぶりとなり、20歳になったばかりの成人式以来ですアセアセ

20歳の時は皆“ピチピチ”ピカピカしており、パッと見ただけでも誰が誰か分かったのですが

久しぶりに会う“友”は、やはり少し変わっていて年月の速さを実感しましたガーン

男女とも“35歳を過ぎたいい大人になったなぁ~”というのが本音ですヒ・ミ・ツ


そんな私に嬉しい出来事がありました!それは

「20代と全然変わらないね」

という一言でしたワーイピカピカ

この言葉は35歳を過ぎた私にはとても嬉しい言葉でしたハート

何度でも聞きたい、そんな言葉なんですメロメロ

高い化粧品を使っている訳でもありませんちっ、ちっ、ちっ

高濃度ビタミンC点滴血液オゾンクレンジング”を健康のためにまじめに毎月受けてきた結果が、

「見た目年齢」に出ているのだと確信しましたgood さらに、

最近、“ナチュラルホルモン補充療法”も始めたのです!!!ワーイ


何故、お口の健康の為に高濃度ビタミンC点滴やホルモン補充療法が関連があるかと言うと

“歯”を支える一番の柱は“骨”だからです。

骨=カルシウムではありません×

カルシウムだけでは、大事な骨はできないのですちっ、ちっ、ちっ

大事なのは強固な“骨ピカピカ

その強固な骨にはコラーゲンビタミンDビタミンKリンマグネシウム適度な運動なども必要になります万歳

そうして、コラーゲンを増やすには、ビタミンCが効果的です!

また、骨の大工さん“ホルモン”なんです!!!

ホルモンは“骨”を作る上ではやはり絶対に必要となり、年齢と共に徐々に少なくなっていきますダウン

健康の為、また、若さを保つ為にはビタミンC、ホルモン補充療法も、両方とも必要となります万歳


もっと詳しく全身に関係があるか知りたい方、お口の状態が気になる方、

ぜひぜひ、インぺリオクリニックにご連絡下さいニコニコ

きっと、予想以上の良い結果が得られる事間違いなしです!!!ちっ、ちっ、ちっ

一年後はきっと健康も若さも両方とも手にしていると思いますチョキ
35歳同窓会★見た目年齢に違いが出る歳?


ご連絡先は→0985-62-2238
歯科衛生士 お口の予報士 黒木


同じカテゴリー(チームインペリオのつぶやき)の記事画像
バイオヘルスドックって何ですか? バイオロジカル? 人間ドック?
インペリオに新メンバー
素敵な出会いに感謝!!
当院のスーパースター新福院長の意外な一面
最高の誕生日ってこんな日!
みんなで楽しい新年会!楽しい企画で笑いの連続★誕生日のお祝いもして頂きました!
同じカテゴリー(チームインペリオのつぶやき)の記事
 バイオヘルスドックって何ですか? バイオロジカル? 人間ドック? (2017-08-18 09:00)
 インペリオに新メンバー (2017-07-07 09:00)
 素敵な出会いに感謝!! (2017-06-23 09:00)
 当院のスーパースター新福院長の意外な一面 (2017-05-20 17:00)
 最高の誕生日ってこんな日! (2017-04-08 09:00)
 みんなで楽しい新年会!楽しい企画で笑いの連続★誕生日のお祝いもして頂きました! (2017-02-17 10:00)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 15:26│Comments(0)チームインペリオのつぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
35歳同窓会★見た目年齢に違いが出る歳?
    コメント(0)