2013年12月07日

あなたのガンは本物ですか? 切る打つ焼く前にちょっと待った!

「がん」には、「がんもどき」「本物のがん」があるそうですオドロキ

ですが、病院の画像診断やPETなどの検査でがんが見つかると、

本物でももどきでも同じ「がん」と診断されてしまいます大泣き

そして、「がん」と診断されると、どちらも

抗がん剤放射線外科手術などの治療をススメられてしまうんですガーン


「本物」と「もどき」の違いは、転移性があるかないかですちっ、ちっ、ちっ

「がん」はPETなどで見つけられる大きさになるもっともっと小さいサイズの

「癌幹細胞」の段階で、「本物のがん」は転移を始めるのです叫び

なので、病院で「がん」と診断された時に転移のない「もどき」であれば、

それ以上大きくなったり、転移したりすることはないので、

副作用のある抗がん剤や外科などの治療をして免疫力を落としてしまうより、

何もしない方が、長生きできる可能性があるんですヒ・ミ・ツ


また、「本物のがん」でも、何もしない方が長生きできる可能性があります万歳

それは、抗がん剤放射線外科治療は、免疫力を落とし、体力を奪い、死に近づけてしまうからです泣き

その点、高濃度ビタミンC点滴は、副作用がないだけでなく、

「QOL」を維持していくお手伝いもしてくれますニコニコ

もしあなたが「がん」と診断されても怖がることは全くないのです!!!


詳しく知りたい方は、ご連絡下さい音符 専門ナースも在中しています!ニコニコ



!いよいよ明日万歳ピカピカ 12月8日(日)にシェラトングランデオーシャンリゾート42階

「死ぬまで元気!がんに克つ!更年期に克つ!講演会を行いますワーイ

病気も老化ですちっ、ちっ、ちっ老化に負けないためにきっと役立つ知識をお伝えします!!!

当日参加も可能ですgood

12月13日(金)1月19日(日)にも

インペリオクリニックの待合室で「健康増進&老化防止セミナー」を開催しますニコニコ

病気とは何か?がんとは何か?その対処法など、、、

詳しくお話いたしますワーイご参加お待ちしています万歳
あなたのガンは本物ですか? 切る打つ焼く前にちょっと待った!

0985-62-2238
歯磨きマスター 歯科衛生士 角原


同じカテゴリー(チームインペリオのつぶやき)の記事画像
バイオヘルスドックって何ですか? バイオロジカル? 人間ドック?
インペリオに新メンバー
素敵な出会いに感謝!!
当院のスーパースター新福院長の意外な一面
最高の誕生日ってこんな日!
みんなで楽しい新年会!楽しい企画で笑いの連続★誕生日のお祝いもして頂きました!
同じカテゴリー(チームインペリオのつぶやき)の記事
 バイオヘルスドックって何ですか? バイオロジカル? 人間ドック? (2017-08-18 09:00)
 インペリオに新メンバー (2017-07-07 09:00)
 素敵な出会いに感謝!! (2017-06-23 09:00)
 当院のスーパースター新福院長の意外な一面 (2017-05-20 17:00)
 最高の誕生日ってこんな日! (2017-04-08 09:00)
 みんなで楽しい新年会!楽しい企画で笑いの連続★誕生日のお祝いもして頂きました! (2017-02-17 10:00)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 17:15│Comments(0)チームインペリオのつぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あなたのガンは本物ですか? 切る打つ焼く前にちょっと待った!
    コメント(0)