2013年11月29日

遅延型フードアレルギーで自分発見

最近スタッフブログでも話題ですが、

先日、私にも遅延型フードアレルギーの検査の結果が届きましたアセアセ

!(◎_◎;)

((((;゜Д゜)))))))

(T ^ T)

想像以上にショッキングな結果で暫く放心状態でしたガーン

私の場合は、乳製品へのアレルギー反応が高く出ていました大泣き

(因みに日本人は割と高い数値が出る人が多いそうですちっ、ちっ、ちっ)

かき昆布! なんてものまで高いアレルギー反応がありショック!

昆布…もうすぐお鍋の美味しい季節なのに泣き


確かにお腹がゆるくなったり、痒みがあったり、原因不明の湿疹があったり、

一時的なものですぐひいていたので、疲れだろうと思ってこれまで流していたのですが、

こんなところに原因があったとはタラーッ

いや、驚きましたオドロキ


遅延型フードアレルギーは、一生その食品を食べてはいけないわけではなく、

暫く控えればまた問題なく摂取することができますちっ、ちっ、ちっ

私も健康的な生活を送るために、今回の結果を踏まえて、食生活をしっかり見直そうと思いましたピカピカ

あなたの人生をと変えるかもしれない遅延型フードアレルギー検査花まる

皆さんも一度受けて 自分発見しませんか?
遅延型フードアレルギーで自分発見

インペリオクリニック
0985-62-2238
笑顔と笑声のコンシェルジュ
オペラ 井上


同じカテゴリー(チームインペリオのつぶやき)の記事画像
バイオヘルスドックって何ですか? バイオロジカル? 人間ドック?
インペリオに新メンバー
素敵な出会いに感謝!!
当院のスーパースター新福院長の意外な一面
最高の誕生日ってこんな日!
みんなで楽しい新年会!楽しい企画で笑いの連続★誕生日のお祝いもして頂きました!
同じカテゴリー(チームインペリオのつぶやき)の記事
 バイオヘルスドックって何ですか? バイオロジカル? 人間ドック? (2017-08-18 09:00)
 インペリオに新メンバー (2017-07-07 09:00)
 素敵な出会いに感謝!! (2017-06-23 09:00)
 当院のスーパースター新福院長の意外な一面 (2017-05-20 17:00)
 最高の誕生日ってこんな日! (2017-04-08 09:00)
 みんなで楽しい新年会!楽しい企画で笑いの連続★誕生日のお祝いもして頂きました! (2017-02-17 10:00)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 14:28│Comments(0)チームインペリオのつぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遅延型フードアレルギーで自分発見
    コメント(0)