2013年05月08日

死ぬ時の後悔トップ5を回避(^・^)

先日のお休みに大阪に遊びに行ってきましたワーイ

今話題のLCCで福岡空港から関西空港まで!ロケット

ふと、思い立って友人に会いに行ったのです音符

会いたくなった理由は・・・

『人生最後の時を過ごす患者たちの緩和ケアに携わったオーストラリアのナースが聞いた、死ぬ前に語られる後悔トップ5

というのをともこ先生に教えて頂いたからちっ、ちっ、ちっ

我ながら単純!って思うんですが笑い


その内容は・・・
.自分自身に忠実に生きればよかった
 他人に望まれるようにではなく自分らしく生きればよかった


.あんなに一生懸命、働かなくてもよかった 

.もっと自分の気持ちを表す勇気を持てばよかった

.友人関係を続けていればよかった

.自分をもっと幸せにしてあげればよかった


一度しかない人生をなるべく後悔なく生きたいものですねスマイル

今こうして当たり前のように生きている中で普通に過ごせていること自体が幸せなんですが、一日一日を大切にし後悔しない生き方をしようと心掛けたいと思いますクローバー

大阪にいる友人はとっても喜んでくれましたニコニコハート
死ぬ時の後悔トップ5を回避(^・^)

インペリオクリニック 0985-62-2238
キューピィ歯にぃ☆小栁


同じカテゴリー(チームインペリオのつぶやき)の記事画像
バイオヘルスドックって何ですか? バイオロジカル? 人間ドック?
インペリオに新メンバー
素敵な出会いに感謝!!
当院のスーパースター新福院長の意外な一面
最高の誕生日ってこんな日!
みんなで楽しい新年会!楽しい企画で笑いの連続★誕生日のお祝いもして頂きました!
同じカテゴリー(チームインペリオのつぶやき)の記事
 バイオヘルスドックって何ですか? バイオロジカル? 人間ドック? (2017-08-18 09:00)
 インペリオに新メンバー (2017-07-07 09:00)
 素敵な出会いに感謝!! (2017-06-23 09:00)
 当院のスーパースター新福院長の意外な一面 (2017-05-20 17:00)
 最高の誕生日ってこんな日! (2017-04-08 09:00)
 みんなで楽しい新年会!楽しい企画で笑いの連続★誕生日のお祝いもして頂きました! (2017-02-17 10:00)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 15:06│Comments(0)チームインペリオのつぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
死ぬ時の後悔トップ5を回避(^・^)
    コメント(0)