2013年04月10日

便とおならの臭を消すスグレモノ

先日、院内プチセミナーで

についてお勉強しました本

耳より情報なので、みなさんにもお伝えしたくなりました!

お友達やご家族で

便秘に困っている人

お腹にガスがたまって張っている

ウンチのにおいがあまりにもキツイと悩んでいる人

に・・・ぜひ、教えてあげてくださいピカピカ

人間の体の細胞は、何個ですか?

 そう「約60兆個」ありますよね。

では、人間の体には、何個のがありますか?

なーんと! 「1000兆個」いるんです!オドロキ

住んでいるんですよ!

特に腸の中は多くて、「100兆個」の細菌がいて、

その種類は「1000!」も
あるんですってキョロキョロ
すごい世界ですよね・・・ちっ、ちっ、ちっ

想像できませんが・・・タラーッ

ところで、腸内細菌の一つの乳酸菌

人それぞれ持っている種類が違うってご存知でしたか? 

私は知りませんでした叫び

これを聴いた時は、目からうろこでした赤面

     皆、それぞれちがうのだから、

  それぞれに合った乳酸菌を自分の腸の中で育ててあげると、

ウンチの臭いやおならの臭いがストップするのだそうですハート

そんな、腸内環境を育ててくれるスグレモノがあります!

今朝、私は起きてすぐ、お水に混ぜて半分飲んでみましたコーヒー

レモン水に似たさわやかな味です。

その後、朝ごはんを食べていると・・・

グルグルっ!と音がして、

30分後、便意を感じてトイレへ・・・

朝、出勤までに、3回でました!万歳

1回目よりも、2回目、3回目の方が、便のにおいがきっつーい!!大泣き

驚きました!!久々のおなかのすっきり感が超!気持ちいい!!

自分に合った乳酸菌を腸内でしっかり育ててくれて、

腐敗をストップしてくれるというのは、こういうことか・・・と、

今後にうれしい期待が持てた瞬間でしたメロメロ

お腹の中が腐った生ごみ状態で放置したままでは

せっかく良質な栄養を摂りたくてもキレイに吸収されませ~ん
ちっ、ちっ、ちっ

お肌やスタイルが良くてきれいなつもりでも・・・

みなさんの腸はキレイですか? 

自分に合った乳酸菌、一緒に育ててみませんか?

この優れものは、その効能が認められて

現在650の日本の医療機関で使われていますオドロキ

赤ちゃんの便秘にも、白湯に2~3滴混ぜて飲ませてあげてください。

ペットもOKです。

 犬、猫、とかげ、小鳥・・・何でも!

現在、小学生や中学生も授業中にウンチやおならをがまんしてしまい、

便秘やお腹がはって、お腹が痛い!という児童、生徒も多い
そうですねウトウト

これでは、ストレスになるし、お勉強にも集中できませんよねダウン

健康面でも大変よくないです。

便秘薬には頼らないで、元気な腸づくりをさせてあげてください。
便とおならの臭を消すスグレモノ

詳しくは インペリオクリニックまで
0985-62-2238  
メディカルセラピスト インディ~晴れ竹内音符



同じカテゴリー(ドクターズサプリ)の記事画像
緑の宝石☆彡で デトックス(毒素排出)
手術前後の「身体の整え方」★オゾン療法+栄養療法+ノンケミカルスタイル
COQ10当院のそれは通常の847倍のパワーが出ます 
天然ポリフェノールで「脳内のゴミ掃除」→認知症予防と対策に
脱・抗生物質! その代わりになる自然なものとは?
奇跡の水素水、岩層封純水は天然温泉に水素がたっぷり入ってます!
同じカテゴリー(ドクターズサプリ)の記事
 緑の宝石☆彡で デトックス(毒素排出) (2018-11-30 09:00)
 手術前後の「身体の整え方」★オゾン療法+栄養療法+ノンケミカルスタイル (2017-12-01 09:00)
 COQ10当院のそれは通常の847倍のパワーが出ます  (2017-10-13 09:00)
 天然ポリフェノールで「脳内のゴミ掃除」→認知症予防と対策に (2017-08-04 09:00)
 脱・抗生物質! その代わりになる自然なものとは? (2017-03-24 09:00)
 奇跡の水素水、岩層封純水は天然温泉に水素がたっぷり入ってます! (2017-02-03 16:00)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 14:40│Comments(0)ドクターズサプリ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
便とおならの臭を消すスグレモノ
    コメント(0)