2013年04月09日

来てよかった!インプラント相談会



当院では、月に2回「インプラント無料相談会」を行っています。

9年目ですgood

3月の相談会にご参加下さった方が、こんなことをおっしゃっていましたハート

   『入れ歯を長く使い続けると顎の骨が溶けてしまうこと、

骨がなくなってしまった結果インプラントをする時に大変になることなど、

今まで通っていた歯医者さんでは、まったく説明がなかった』
 と

長く通院していた歯医者さんでもありショックガーンを隠せないようでしたタラーッ

   「早くこのことを知っていれば、ここまで放置せずにインプラントしたのに・・・」大泣き

と残念がって、とてもとても悔しく、悲しげに話されていましたダウン

この参加者の方の立場で、お気持ちを考えると、、、私も胸が痛みました汗

ですが、すぐに、インプラント治療を決断をされ、気持ちも前向き!!アップ

今までなかなか噛めなかった食べ物など食べられるようになりたいグーと強く願ってニコニコで帰られましたニコニコ

実は、このようなケースに私達は、毎回遭遇します。

 『正しい情報を早く伝える』ことの重要性をひしひしと感じます。

『インプラント相談会』で新しい人生をゲット!して頂けるよう、

頑張りたいです。

入歯で悩まれている方、掛け歯で歯を次々に失って来ている方、

どなたでも

どのような相談でも、遠慮されずに、ご連絡下さいパーサクラ

少しでも皆様のお悩み解決のお役に立てましたら幸いです赤面
来てよかった!インプラント相談会


インペリオクリニック 0985-62-2238
歯科衛生士 ガムトレマスター 石森



Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 13:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来てよかった!インプラント相談会
    コメント(0)