2013年01月12日

歯医者の鏡・一押し院長!!

1月6日(日)、

インペリオクリニックで、

今年最初の インプラント説明会がありましたピカピカ

院長がスライドを使って面白く、

分かりやすい話し方で説明し、

質問や笑顔もある和やかな会でしたマイク

毎日の忙しい診療の時でも、

いつも笑顔で患者さんに親身になって受け答えしている院長を

我々スタッフはみな尊敬しています拍手
歯医者の鏡・一押し院長!!


また、定期的に

海外へセミナーを受けに行き、

セミナーから帰ってきたら、

歯科だけに限らず

いろいろな新しい情報を

患者さんだけではなく、

私たちスタッフにも分かりやすく説明してくれますプレゼント

こんな研究熱心な院長の元で働けて、ホントにラッキーgoodです音符万歳

患者さんと一緒になって

自分まで勉強になるなー本!!と感じることも多いです。

患者さんに中には、

「先生と出会えてよかった。もっと早くインペリオに来ればよかったな。」

「先生に相談できて安心できた、今日は来てよかった。」ハート

などインペリオ一員としても

すごくうれしい言葉をもらうことも少なくありませんニコニコ

歯科に対して

いいイメージがない方大泣き

歯科治療したいのだけどアセアセ・・・ガーン

どうも歯科は苦手意識があり治療がストップしている方!!! 

是非、一度インペリオクリニックへ来てみませんか?

明日 1月13日(日)は15:00~ インプラント日曜相談会です晴れ

今までの歯科に対する嫌なイメージを払拭されること間違いなしOKですニコニコパー


歯科衛生士 ガムトレマスター 星石森

インペリオクリニック 0985-62-2238



同じカテゴリー(チームインペリオのつぶやき)の記事画像
バイオヘルスドックって何ですか? バイオロジカル? 人間ドック?
インペリオに新メンバー
素敵な出会いに感謝!!
当院のスーパースター新福院長の意外な一面
最高の誕生日ってこんな日!
みんなで楽しい新年会!楽しい企画で笑いの連続★誕生日のお祝いもして頂きました!
同じカテゴリー(チームインペリオのつぶやき)の記事
 バイオヘルスドックって何ですか? バイオロジカル? 人間ドック? (2017-08-18 09:00)
 インペリオに新メンバー (2017-07-07 09:00)
 素敵な出会いに感謝!! (2017-06-23 09:00)
 当院のスーパースター新福院長の意外な一面 (2017-05-20 17:00)
 最高の誕生日ってこんな日! (2017-04-08 09:00)
 みんなで楽しい新年会!楽しい企画で笑いの連続★誕生日のお祝いもして頂きました! (2017-02-17 10:00)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 14:01│Comments(0)チームインペリオのつぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歯医者の鏡・一押し院長!!
    コメント(0)