2012年10月24日

初・綾マラソン完走!来年も参加の決意

先日、第26回綾マラソンに初めて参加してきましたダッシュ

きっかけは、職場の同僚で運動好きの キュティー歯にー 小柳さん!

『一緒に走ろうよぉ!!』ということで、

運動不足の私を始めインペリオから5人のスタッフを引き連れ、参加決定!

知子先生からの前日のトマトジュースで活力を着けグー

ハチマキにも気合の一言をちゃっかり印刷し・・「彼氏募集中」と印刷したスタッフもいました!ピカピカ 準備バッチシピカピカ

新品のランニングウェアや靴をそれぞれバッチシきめ!

患者さんからのアドバイスもあり、駐車場等が込み合うということで、朝5時出発!!車

綾へ向かう途中から朝日が徐々に出てきて、ワクワク♪


早朝だったため、寒かったですが、布団を車に積み込みぬくぬく!

準備運動や、写真撮影☆

トイレには長蛇の列が…参加者は男性が多いためか、

女性より男性の方が長かったような。

応援団の 点滴ソムリエ 看護師の日高さん 登場!!
初・綾マラソン完走!来年も参加の決意
応援旗を作ってきてくれ、みんなのテンションを上げてくれました!!

10時過ぎに5kmにインペリオチーム 2名スタート

10時30分過ぎに 10kmにインペリオチーム 3名スタート

みんな無事、なんとか完走しました☆

走っている時の声援ってとってもいいもんですね~❤

『頑張れ~!! ・ あと少しよ~!! ・ (練習不足で歩いていた所…)ほら走らんね!』

泣きながらヒクヒクいいながら走る子供・手を取り合いながら励まし合う親子

など5kmという距離でいろんなドラマがあり、感動しまくりでした。

完走後も、完走賞やお弁当、飲み物がわたり、ワイワイ

お祭りみたいに屋台もでていました。


たった5kmですが、マラソンっていいなぁ☆としみじみ感じました。

健康1番、歯も大事!

自分は自分で守ろう!!

来年も出よおっと、、、。 みなさんも一緒に出ませんか? 超気持ちイイーですよ!
初・綾マラソン完走!来年も参加の決意

スマイルコンシェルジュ 鬼塚

インペリオクリニック
TEL 0985-62-2238




初・綾マラソン完走!来年も参加の決意

同じカテゴリー(チームインペリオのつぶやき)の記事画像
バイオヘルスドックって何ですか? バイオロジカル? 人間ドック?
インペリオに新メンバー
素敵な出会いに感謝!!
当院のスーパースター新福院長の意外な一面
最高の誕生日ってこんな日!
みんなで楽しい新年会!楽しい企画で笑いの連続★誕生日のお祝いもして頂きました!
同じカテゴリー(チームインペリオのつぶやき)の記事
 バイオヘルスドックって何ですか? バイオロジカル? 人間ドック? (2017-08-18 09:00)
 インペリオに新メンバー (2017-07-07 09:00)
 素敵な出会いに感謝!! (2017-06-23 09:00)
 当院のスーパースター新福院長の意外な一面 (2017-05-20 17:00)
 最高の誕生日ってこんな日! (2017-04-08 09:00)
 みんなで楽しい新年会!楽しい企画で笑いの連続★誕生日のお祝いもして頂きました! (2017-02-17 10:00)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 11:46│Comments(0)チームインペリオのつぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初・綾マラソン完走!来年も参加の決意
    コメント(0)