2018年06月29日

「血液オゾン療法」の第一人者、新福院長はアメリカ、イタリア、中国でも講演します!

こんにちは。笑顔と笑声のメディカルコーディネーター井和ですスマイル

私は当院に勤務して6年になりますが、「血液オゾン療法」を受けられる患者さんを本当にたくさん見てきました。また自分でも毎月受けています。
新福院長は、オゾン療法の第一人者として世界で認められている先生なのです!!今年もアメリカのサンタバーバラや中国の広州で開催される国際オゾン療法学会に招待講師として招かれているんです! 
宮崎、、いや日本の誇りです拍手ピカピカ

血液オゾンの効果は、絶大で多岐に渡るのに副作用が全くないので本当に素晴らしい治療だと実感しています!!
こんな素晴らしい治療が日本にもっと普及すると人々の免疫力が上がり病気になりにくく、また病気になっても自己治癒力で改善できる人が増えて素晴らしいのになと思います。国全体の医療費削減にもなるのにな、、と思います。オゾン療法をブラジルやキューバでは国を挙げて普及させているそうです!!

当院の外科治療は、手術1ヵ月前から体の状態を整えて受けて頂くようにしています。その際に血液オゾン療法を受けてもらいますが、
実はこれにより、血液オゾン療法の魅了に気付かれる患者様も多いです。

先日インプラント手術を受けたK様。
骨の状態に不安な部分があったので、血液オゾン療法を併用して治療に臨まれています。
初めてのオゾン治療後の感想をお伺いしたところ、
『それが、翌朝とっても目覚めが良くて。私は普段朝が苦手で、とても目覚めが悪いので、何が起きたのかとびっくりしました。本当に怖いくらい効果があってびっくりしました。』
と興奮気味にお声をきかせて下さいましたワーイ
K様は引き続き消毒や抜糸の時など、オゾン療法を併用されています音符

こんなきっかけから血液オゾン療法の魅力に気づかれる方も少なくありません!!
治療やメンテナンスにみえた際は、是非一緒に体験されて下さい。
「血液オゾン療法」の第一人者、新福院長はアメリカ、イタリア、中国でも講演します!

インペリオクリニック
0985-62-2238



同じカテゴリー(血液オゾン療法)の記事画像
新福院長の講演が世界で大絶賛!アメリカと中国の世界のオゾン療法学会にて。
何歳からでも「美しい血管に生まれ変わる」方法☆血液オゾン療法
血液オゾン療法には、人生を変える力がある!
歯ぐきにも毛細血管がある。血流が歯の命!ゴースト血管も血液オゾン療法で改善!
手術前後は、集中的・血液オゾン療法で身体を整えましょう! 結果に大きな違い!
悪い歯を抜いたら、心身共にエネルギーに満ち溢れ健康になりました!
同じカテゴリー(血液オゾン療法)の記事
 新福院長の講演が世界で大絶賛!アメリカと中国の世界のオゾン療法学会にて。 (2018-11-24 09:00)
 何歳からでも「美しい血管に生まれ変わる」方法☆血液オゾン療法 (2018-11-17 10:00)
 血液オゾン療法には、人生を変える力がある! (2018-10-06 10:30)
 歯ぐきにも毛細血管がある。血流が歯の命!ゴースト血管も血液オゾン療法で改善! (2018-08-03 09:00)
 手術前後は、集中的・血液オゾン療法で身体を整えましょう! 結果に大きな違い! (2018-04-13 09:00)
 悪い歯を抜いたら、心身共にエネルギーに満ち溢れ健康になりました! (2018-03-30 09:00)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 09:00│Comments(0)血液オゾン療法
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「血液オゾン療法」の第一人者、新福院長はアメリカ、イタリア、中国でも講演します!
    コメント(0)