2018年06月01日

ゴースト血管を放置しないで! 毛細血管検査で確認しませんか?

みなさんこんにちは。アンチエイジングナース宮もんです。

今注目されているゴースト血管
インペリオクリニックでは、毛細血管を見ることができる機械を導入致しました万歳

実際にいろんな方の毛細血管を見てみましたが、やはり、それぞれ違うのですね!!しょんぼり
毛細血管の形がしっかりしていて、きれいに並んでおり、血液の流れもスムーズという方もいらっしゃいます。
しかし、なんだこの形は!オドロキぐにゅっとしている!細くて血液が流れているのもゆっくりだ!あれ、ここには通常毛細血管があるはずなのに消えている!ゴースト血管だ!という方も…泣き

そのような方は、やはり口腔内、歯茎の毛細血管も良い状態とは言えませんでした…
このまま放置しておくとさらに状況は悪化していくでしょうアセアセ
でも、大丈夫!! ゴースト血管は早期介入で生まれ変わります!ちっ、ちっ、ちっ花まる
ただ完全に消滅してしまうと蘇りません。 
だから早くゆらゆら見えている内に対策を!
当院では、患者様の毛細血管の状態をみて、血管・血流改善のアドバイスをさせていただきます!グー

一度測定されご自身の体を見つめ直してみませんか?
ゴースト血管を放置しないで! 毛細血管検査で確認しませんか?

インペリオクリニック
0985-62-2238



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
8日間の休診のお知らせ
世界一流のオゾンエキスパート結集!院長の新福が基調講演者として招待される!
15日間の休診のお知らせ
5日間の休診のお知らせ
16日間の休診のお知らせ
10日間の休診のお知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 年末年始の休診のお知らせ (2018-12-25 09:00)
 8日間の休診のお知らせ (2018-12-10 09:00)
 世界一流のオゾンエキスパート結集!院長の新福が基調講演者として招待される! (2018-10-27 16:30)
 15日間の休診のお知らせ (2018-10-27 09:00)
 5日間の休診のお知らせ (2018-08-31 10:00)
 9日間の休診のお知らせ (2018-07-08 09:00)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 09:00│Comments(0)お知らせ最新検査
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴースト血管を放置しないで! 毛細血管検査で確認しませんか?
    コメント(0)