2018年05月11日

火山から出る毒ガス=口から出る毒ガスは同じガス!=揮発性硫黄化合物

皆さん、こんにちは!!お口の予報士 黒由です。
口が臭かったり、体がダルいことはないですか?
お口の中の嫌な臭いは、神経を取った歯から出る「揮発性硫黄化合物」が原因であることがあります!!
火山から出る毒ガスや温泉地に出ている毒ガスと同種のものですオドロキアセアセ
最近、宮崎でも新燃岳が噴火し周辺は、「大変危険、近づくな」と立ち入り禁止になっています!
何が危険かと言うと、ガスを吸い込んでしまうことです。
それは死に至る猛毒ガスだからです。
生ごみや排水管から出る悪臭も同じガスです!!

神経を抜いた歯(失活歯)には、血液も酸素も通っていませんので、枯れ木と同じなのです。
そこから発する腐敗ガスは、血管やリンパ管を通して全身に回り細胞に侵入し、体調不良や大きな病気を引き起こす原因となります。

来院されたH様、お口の中に失活歯があり、何となく体がダルイとのことでした。
早速、歯の毒素レベルを調べる検査の話をしたところ「じゃ、受けてみたい。」
結果は、すぐに出てかなり毒素レベルが高いことが分かりました大泣き
「この検査は、ほんとに簡単で痛くないちゃね。検査をして良かった。」と、客観的に毒素レベルが測れ、今後の治療の方向を考える材料となり喜ばれていました。

火山から出る毒ガス=口から出る毒ガスは同じガス!=揮発性硫黄化合物

インぺリオクリニック
0985-62-2238 




同じカテゴリー(お口の総合クリニック)の記事画像
毛細血管を見て☆健康のバロメーターに!
超スピーディな歯列部分矯正★マウスピース矯正で可能に!
有害重金属がお口の中に?! 金属アレルギーも引き起こす
インペリオクリニックなら健康も若さも同時に手に入る!?
バイオロジカル歯科専門医andセラミックインプラント専門医☆難関試験突破で合格しました!
悪い歯を抜いたその日から、ひどい肩こりがウソのように消えた!
同じカテゴリー(お口の総合クリニック)の記事
 毛細血管を見て☆健康のバロメーターに! (2018-10-12 09:00)
 超スピーディな歯列部分矯正★マウスピース矯正で可能に! (2018-09-28 09:00)
 有害重金属がお口の中に?! 金属アレルギーも引き起こす (2018-09-21 09:00)
 インペリオクリニックなら健康も若さも同時に手に入る!? (2018-09-14 09:00)
 バイオロジカル歯科専門医andセラミックインプラント専門医☆難関試験突破で合格しました! (2018-08-24 09:00)
 悪い歯を抜いたその日から、ひどい肩こりがウソのように消えた! (2018-07-27 09:00)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 09:00│Comments(0)お口の総合クリニック
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
火山から出る毒ガス=口から出る毒ガスは同じガス!=揮発性硫黄化合物
    コメント(0)