2018年03月02日

口元が20代の頃のようになる★ヒアルロン酸注入

みなさんこんにちは。アンチエイジングナース宮もんです。

全身疾患があり、血液オゾン療法を継続的に受けられているM様。
先日歯科治療が終了し、きれいな歯が入りましたニコニコ
鏡で確認して頂くと、「きれいな歯が入って良かった。歯がきれいになったら、ほうれい線が気になってきたわ。このしわも良くなればいいのに…」と。

そこで、口腔内からアプローチするヒアルロン酸注射を受けられることになりました。
M様の気にされていたお口周りはパンと20代の若者のように、M様も大満足メロメロ
以前の写真と比べられ、
「こんなに変わるのね。口元がきれいになるだけで何歳も若返った気がする。今までは体調も良くなかったから、このしわを気にもできなかったの。気にすることができたっていうことは体調が良くなったってことよね。血液オゾン療法を続けているから体調もとてもいいし、体もお口も良くなって良かったわ」音符

ヒアルロン酸だけでなく、院長先生が海外で学ばれた新たな方法も導入中!
ほうれい線やマリオネットライン、唇などお口周りが気になる方は、ぜひお問い合わせください。
口元が20代の頃のようになる★ヒアルロン酸注入


インペリオクリニック
0985-62-2238



同じカテゴリー(ヒアルロン酸注入で奇跡の口元に)の記事画像
まさかの天敵はコイツだ!!
同じカテゴリー(ヒアルロン酸注入で奇跡の口元に)の記事
 まさかの天敵はコイツだ!! (2013-02-02 09:25)
 ほうれい線がみるみる消える方法! (2012-10-31 12:56)
 ほんとに-30歳になるかも? (2012-08-05 11:18)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 09:00│Comments(0)ヒアルロン酸注入で奇跡の口元に
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
口元が20代の頃のようになる★ヒアルロン酸注入
    コメント(0)